537199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.10
XML
昨日、開催されたアクトレスの今シーズン後期戦第2節。
残暑きびしい最中で行われたこの3連戦はとっても有意義で笑いの絶えない楽しい一日となりました。
キャプとぬまた選手の大学時代の友人である“関西からのお笑いメタボリック刺客”たぶちよしのぶ選手と、“アクトレスの笑いの核弾頭スカッドミサイル”ばばせいいち選手が参戦。
ただでさえ個性的なこのチームに、そんな超個性的なふたりが加わったわけですからグラウンド内外で爆笑の嵐が噴出。今回より登場のアクトレス備品のテントの下はちょっとしたファミリーになっていました(笑)
中でもやはり、群を抜いていたのがばば選手。Tシャツにはなぜか「KDDI」のロゴが入っており、さらにトレパンどころかパンツにイン。
さらにそのままキャプ宅に泊まるはずが着替えのひとつも持たずに足からは猛烈な異臭。キャプにまじで「味噌汁」か「ぬか味噌」のにおいと酷評されたこの異臭男は、どういうわけか持ち金200円で博多より参上していたのです(苦笑)
ちなみにとどまることを知らないこの男と楽しすぎたこの日の試合でキャプテンのボクは燃え尽きてしまい、あろうことか、ボクはチームにとって大切なスコアブックを忘れて帰ってしまいました★
もっとも、あっきー選手がちゃんと管理していてくれ、本日、わざわざボクの家まで持ってきてくれましたのでなんとか明日中には今回の試合の結果を公開したいと考えています☆
そんなわけで、皆さん、本当にソフトボールとばば選手の御守りにお疲れ様。それからあっきー選手、本当にお手数をお掛けしました☆ ありがとうございました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.10 20:51:11
コメント(1) | コメントを書く
[アクトレスキャプテンのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.