537176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.12
XML
こんにちわ。アクトレスのキャプテンです☆
昨日は肌寒い中でも好天に恵まれ、アクトレス一行は山口県下関市までチーム初となる遠征試合に出向きました♪
今回の遠征に帯同したメンバーは、なかがわなおき選手、いのうえだいぞう選手、いちたけひろき選手、こがともてる選手、あおきだいご選手、あきやまもりゆき選手、なかはらとしあき選手、ながいのぶお選手、うらかわまさひと選手、なりさわかずゆき選手、たなかちはる選手、まつお選手、あおきせいご選手の13選手と、すみいみゆき団員、うしじまみゆき団員、いのうえファミリー、あおき弟ファミリーの応援団員8名。以上、計21名からなる本州への大移動となりました☆
試合自体の詳細はのちほどアップいたしますが、試合内容もかなり濃く、アクトレスの持ち味である打撃力と守備の崩壊を存分に発揮してきました(笑)
今回のお世話をいただいたふごのさんを始めとするビッグマシンの皆さんには厚く御礼を申し上げたいと思います。
また、試合後にはみんなで記念撮影を行い、「唐戸市場」というお魚の名所ではみんなで思い思いの休憩とお買い物を楽しみました。そしてここで撮影した海をバックの記念写真は貴重なものになりました☆ なんせアクトレスの写真なんて言ったら、グラウンドか居酒屋をバックにしたものくらいしかありませんから(笑)
また、山口の方は快くシャッターを何枚も押してくださり、親切な街を実感できました☆
そんなこんなでアクトレスの初遠征も無事に終わり、一団は現地解散ののちに長い長い道のりを高速道路を使わずに帰ったのですが、本当に長い道のりで普段、長距離移動をしないボクは方向感覚がまるでわかりませんでした(苦笑)
そして久留米に着いたのは夜8時すぎ。
いっちー選手とこが選手とお別れしたあとは、なんと某ファミレスに向かい、いのうえファミリーとのぶお選手、ちはる選手と深夜まで座談会を開催。
はじけるトークに爆笑が広がると、さらにそのあとにはちはる選手宅までのぶお選手と出向き、ここでも他愛のない話題を繰り広げ、日付の変わりを迎えるのでした(笑)
ちなみにこの日付のチェンジと共に、ちはる選手は23歳になったことを特筆しておきます☆

いずれにしても本当に濃く、楽しい時間を過ごせました♪
今季も残りわずかですが、残された時間を大いに楽しんでいきましょうね☆

そして今回の運転者の皆様、本当にお疲れ様でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.12 12:11:03
コメント(0) | コメントを書く
[アクトレスキャプテンのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.