537065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.26
XML
秋空が澄み渡る心地良い気候の中、午前中より行われたこの日の試合は【ドリームズ】さんとの対戦。ここまで6連敗中と元気がないアクトレスの一戦が幕を開けた。

先攻はアクトレス。大砲不在のこの試合ではつなぎの打線で序盤から猛攻を仕掛けたいところだったが初回は3番・なかはら選手の1安打のみで凡退。
しかしその裏も無死から走者をふたり背負うが、先発のなりさわ選手が踏ん張り無失点で切り抜ける。
そして2回表、1死から6番・なおき選手が三塁打で好機を作ると、7番・かんちゃん選手がタイムリーを放ちついに先制。さらに3回表にも4番・いっちー選手の安打から6番・なおき選手が追加点となるタイムリーを放ち2-0。ここまでベテラン選手が打線を引っ張る。
だがその裏、ドリームズ打線も奮起し連打で攻勢に移るとアクトレスは守備のミスから2失点。たちまち2-2の同点に追いつかれてしまう。
しかしアクトレスもリードを奪い返すべく4回に猛攻。まずは8番・あきら選手の三塁打で口火を切ると、9番・なりさわ選手が野選を引き出し勝ち越し点。さらに1番・やんぼう選手の二塁打で好機を拡大し、3番・なかはら選手が2死から2点タイムリー。さらに4番・いっちー選手もタイムリーの連打を浴びせこの回一挙4得点。6-2と引き離す。
さらに5回にも攻勢に転じるアクトレスは8番・あきら選手、9番・なりさわ選手が出塁。ここで1番・やんぼう選手、3番・なかはら選手、4番・いっちー選手の怒濤の連続タイムリーでこの回も4得点。
その裏に2点を失うも10-4と大量リードに守備も徐々に安定。さらに6回にも1点を加点し、11-6で迎えた最終7回にはアクトレスの打線が爆発。
3番・なかはら選手の自爆から始まり5番・あっきー選手、6番・なおき選手、7番・かんちゃん選手、8番・あきら選手、9番・なりさわ選手、1番・やんぼう選手が連打を重ね4得点。さらに2番・ごうはら選手の一撃で3得点を追加し、後続も連打。しかしまたも走者・なかはら選手の自爆で、この回1凡打で3アウトという珍記録まで生み出した。
そしてこのまま難なく逃げ切ったアクトレスは18-6で見事に連敗を脱出。久しぶりの勝利に気を良くしたメンバーたちはしばしの談笑にふけるのでした☆
尚、この試合のヒーローインタビューのマイクは完投勝利ながら4打数4安打3打点を記録した、なりさわかずゆき選手に向けられました☆
それにしても長かった連敗街道。最終戦は連勝で飾りたいものですね♪

アクトレス 0114417 /18
ドリームズ 0020220 /6

1.やんぼう 遊ゴ 遊安 右二 投安 二ゴ 遊安 .562 打点40 本3
2.うらかわ 遊ゴ 左安                 .371 打点14
3.なかはら 三安 左飛 左二 左二 左安 中二 .495 打点36 本2
4.いっちー 遊ゴ 中安 中二 右安 左直 三安 .449 打点32 本2
5.あっきー 遊飛 遊飛 左二 左安 遊安     .406 打点39 本6
6.なおき  左三 左二 投飛 三飛 左二     .428 打点45 本7
7.かんち  中ゴ 遊ゴ 投飛 二ゴ 一失     .000 打点1
8.あきら  遊失 中三 左安 左二 左安     .456 打点11
9.なりさわ 右安 遊選 右安 中安 右二     .372 打点21

勝)なりさわ(5勝8敗)

今季通算戦績)37勝30敗1分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.26 11:11:40
コメント(0) | コメントを書く
[アクトレス試合結果] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.