536928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.12
XML
睡眠不足とビタミン不足で肌を荒れさせた一団はこの日の夕方から市内の某ボーリング施設でボーリング大会を敢行。前日の忘年会にも参加してくれたあゆみ選手とそのお友達のあさみ先生も合流し計10名による5対5の『ボーリング団体戦』が開幕しました☆

紅組はのぶお選手、なりさわ選手、ちはる選手、うらかわ選手、りすけ選手の5名。
白組はキャプ、なかはら選手、あゆみ選手、あさみ選手、ばば選手の5名。
1ゲーム目は練習として思い思いに感触を確かめる一団でしたが、最も計算できないと思われたばば選手が予想どおりのロースコア。なんと「58」という記録を作りますが、それ以上にスゴイのがキャプテン!なんとなんと「57」という、ばば選手以下のスコアを叩き出し、みんなを驚愕と失笑にいざなうと共に白組はとんでもないハンデを背負うこととなりました(苦笑)
そして本番。『負けたほうがゲーム代を支払う』というルールでハンデ「70」をもらったものの、ミゾ掃除に勤しむ白組に対して紅組はストライクとスペアを連発して絶好調。
徐々に上手になる紅組のちはる選手と反比例するようにキャプとばば選手はボールを次々にミゾに放り込みます(苦笑)
結果、あさみ先生の奮闘も虚しく白組はボロ負け。ハンデも何もあったものじゃなく、あっさりとゲーム代を支払うハメとなりました。
しかも持ち合わせがまったくないばば選手のおかげでボクは実質4人分の支払いを負担することになりました。まったくばば選手には困ったものです(悲)
ちなみに白組に参戦いただいたあさみ先生ですが、たけし選手の高校の後輩とのことで同選手のことをよく知っているとのことでした。市内随一の進学校卒業のたけし選手、覚えていますか☆

とにかくこうしてようやく終わった2日間。とことん遊び抜いただけにこの後の疲労感はみんなハンパではなかったことでしょう(苦笑)
皆さん、お疲れ様でした♪☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.12 16:46:32
コメント(1) | コメントを書く
[アクトレスの放課後] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.