537189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.27
XML
こんにちわ。当ブログ管理人兼スポンサーオーナーであるアクトレスのキャプテンです☆
毎年のことながら、この年末という時期はアッホみたいに忙しくて時間の足りなさを痛感しています。
…と、言うのも全然お金にもならないボランティア的な作業があるためなんですが、ことのつまり新年からのアクトレスの新作似顔絵キャラクターを描き下ろしているからなんです☆
今回の描き下ろしは総勢30名以上。半端ない数字に途方に暮れるときもありますが、現在、ひとりひとりの似顔絵を丹念に仕上げています。
しかし、これまでに1000人以上のお顔を描いてきた実績からか、アクトレスのメンバーたちの顔を描くのはかなりハイペースになりました(エッヘン)
ただ、2.5頭身のキャラクター制作のため、胴体を描くのが非常に難関で全体とのバランスをとるのにも手間取り、ひとりを仕上げるのにおよそ2時間を要しています。
ただ、ボクにとってアクトレスは最高の仲間たちですから、アクトレスのメンバーを描くのはとっても楽しいです♪
しかし、現在までに10名ほどを仕上げましたがまだ先は長く、どうやら元旦にこの似顔絵が入った年賀状をお届けすることは困難となってしまいました(悔)
ただ、今回の新作似顔絵キャラはさらにパワーアップしていますからメンバーの皆さんは楽しみにしててくださいね☆
ちなみにボクのお気に入りはささきかよ夫人&りとくんの似顔絵キャラです(笑)
それからさらに気持ち悪さを増したばば選手も見逃せません(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.27 14:11:05
コメント(3) | コメントを書く
[アクトレスキャプテンのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.