537237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.31
XML
いやぁ。疲れました。
この年末の1週間をまるまる使ってボクは新年の年賀状制作のためにアクトレスの面々を似顔絵キャラクター化すべく、ひたすら机と向き合い原画の描きおろしに勤しんでいたからです(ぐったり)
今回の制作人数は35名。前回の年賀状を上回る人数に圧倒されつつも前回と同じ制作時間120時間で完成させることができました☆
ただ、今回もかなりの力作なんですが、なにぶん人数が多くてハガキ内に収めるのに四苦八苦し、前回の年賀状よりひとりひとりの大きさが小さくなってしまいました。
まぁでも、充分に皆さんの期待には応えていると思いますのでアクトレスのメンバー、並びに関係者の皆さんはキャプテンの心がこもったこの年賀状が届くのを楽しみにしててください♪
そしてこの記事を読み、「あっ!キャプに年賀状を出すの忘れとった!!」という方がいらっしゃいましたらぶっ飛ばされないうちに速やかに年賀ハガキを準備しましょうね(笑)

それから、以前の記事で年賀状の似顔絵キャラクターラインナップを発表しましたが、あっきー選手の彼女のみゆき応援団員の写真が撮れずに似顔絵制作ができませんでした(悔)
あっきー選手&みゆきちゃん、もちろん写真が撮れ次第、あらためて制作させてもらいますので今回はご容赦くださいね☆
また一方で前回の似顔絵ラインナップに入っていなかった関係者が1部追加制作されています。誰とはまだ申しませんが、その関係メンバーはキャプの厚意に感謝してください(笑)

では、いずれにせよこの年賀状が皆さんの手元に届くことをキャプ自身も楽しみにしています♪
皆さん、良いお年を☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 13:01:55
コメント(0) | コメントを書く
[アクトレスキャプテンのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.