537982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.30
XML
『ZIPPOはいいねぇ。
今、煙草吸わない人のコレクターもいる位だから意外といーんでね?
それと今年はキャプにインパルス時代みたいにマスコットキャラ作ってもらいたいですなぁ
_〆(。。)』

前述の立案に早速の食いつきを見せたのは“アクトレスのヘビースモーカー”いのうえだいぞう選手です☆
ZIPPOにやたらと反応を見せている同選手ですが、ボク的にはやっぱりZIPPOは要らないなぁ(苦笑)
ただ、実現できるかどうかは別にして、こうしてどんなグッズがアクトレスに相応しいか考えるのは楽しいですね♪
それからチームマスコットについてですが、これはうっかりしてました。だいぞう選手もたまには良いこと言ってくれます(笑)
せっかくイラストレーターのお店が協賛してるんですから、これは今シーズン中に制作しましょう☆ しかもホークスに負けないくらいのカッコよくてかわいいマスコットをデザインしようではありませんか♪
アクトレスの皆さんはアクトレスにどんなイメージを持ってるのかなぁ。せっかくのキャラクターデザインですからそんなイメージも反映したいものです☆
そうしたらそのマスコットをグッズにも使用できますし♪ なんだかキャプ、やたらと気合いが入ってまいりました(笑)
ちなみに補足として、「インパルス」というのはキャプとだいぞう選手が12年前に結成した弱小サッカーチームのことです。キャプはこのチームのマスコットキャラクターを短大の卒業制作に充てた経緯があるんです。まぁべつに知らなくてもいいことですが(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.31 01:51:49
コメント(0) | コメントを書く
[アクトレスチームメイトのささやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.