537111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.30
XML
私たちアクトレスは福岡県久留米市を活動拠点とした男女混合のソフトボールチームです☆
主にレクリエーション型のスローピッチ・ルールにてほぼ毎週日曜日に活動していますが、この近年、対戦いただいているチーム様が縮小化や不定期の活動休止、おいては解散などで減少の傾向にあり、対戦日程の調整が困難になってきています。
そこで今回、アクトレスでは対戦いただけるチーム様を募集させていただきますので、このブログをご覧のソフトボール関係者の方はお気軽に挑戦状を叩きつけてやってください(笑)☆

ただ、私たちアクトレスはあくまでもレクリエーションを目的の主としたチームですので、「何が何でも、どんな手を使っても勝つ」なんてハードなチーム様よりは、私たちと同じように「みんなで楽しむ」ということをコンセプトとした男女混合型のチーム様との対戦を希望させていただきます☆
尚、試合会場につきましてはアクトレスの本拠地である久留米市の他、福岡県内、佐賀県や大分県、熊本県などの隣県にも遠征しますし、極端に言えば日本全国のどちらのチーム様の元にも馳せ参じる覚悟です☆まぁ現実にはムリでしょうが(笑)

そんなわけでアクトレスとの対戦を希望いただけるチーム様がいらっしゃいましたら、アクトレスのキャプテンまでご一報ください☆

【アクトレス代表連絡アドレス】multido@cup.ocn.ne.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.30 22:37:42
コメント(0) | コメントを書く
[アクトレス部員、対戦チーム募集状況] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.