536945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.28
XML
この日の試合も雨天中止となり、アクトレスは急遽、【国士無双】さんとのソフトバレー対戦を設定。
国士無双さんのお招きにより実現できたこのバレー対戦は、のっけから接戦となり、合計10セットもの長きにわたる壮絶な打ち合いとなりました☆

アクトレスから参戦したのは、キャプを筆頭に、ようこ選手、ぷよみ選手、みさき選手、たつや選手、うえつ選手、よっしー選手、ひろじ選手、ひろた選手の9選手。
ローテーションしながら、好プレーあり、珍プレーありで、それはそれは賑わった時間となりました。

前半戦をセットカウント1-3で落としたアクトレスは、徒歩で近所のスーパーでアイスを買って水分補給。
遅刻したキャプとうえつ選手で代金を支払い、みんなのエネルギーも回復。

すると後半戦では一気に巻き返したアクトレスは、セットカウント3-2でついに勝利☆
1勝1敗のイーブンとしたアクトレスは、最終決戦のラストセットも連取し、見事にレク部で培った結束を見せて勝利することができました☆

キャプの普通サーブ、よっしー選手のキャノンサーブ、ようこ選手のセクシーサーブ、ひろた選手の顔面ブロックなど、各自が持ち味を発揮しての勝利に、みんなから笑顔がはちきれましたね♪
そしてみんなでつくった人間ピラミッドは芸術でした☆

そんなこんなで楽しかった時間を過ごし、夕方からはあっこ選手も加わってファミレスで遅めのランチ。
そして元気な一団は、なんと最寄りの大学グラウンドを拝借してソフトボールの練習に熱をあげました☆

打撃練習に内野&外野ノック、みんなそつなくこなしましたね♪
ただ、雨男・たつや選手が打席に立った瞬間、雨が降り出したのにはウケました(笑)

とにかく、アクトレスは元気です☆
元気過ぎるほどに☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.28 22:24:13
コメント(6) | コメントを書く
[アクトレスの放課後] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.