135318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 なおころのぉと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 27, 2006
XML
カテゴリ:かぞく。
   お昼すぎ、【パパの調子が悪くなって病院へ来ている】とママから電話。
   私がお昼過ぎに駆けつけると、点滴につながれていて、
   先生曰く、『これで、脈が落ち着いたら、帰ってもらっても大丈夫です』とのこと。
   見た感じ、元気そうだし、話もできていたので、ひとまず安心。

   私は用事があったので、とりあえずママに託し病院を後にした。
   そしたら、しばらくしてママから電話が鳴り、脈が定まらないから、除細動器の処置をするから、
   今晩は入院になった。と。

   処置後、ママからの電話で
   「全然元気やから、もう来なくていいよ~!お父さんもそう言ってるし。」

   でも、やっぱり気になって、夜病院に。
   パパは具合も良くなって、元気にペラペラしゃべってた。
   『先生に、この病気では、死ぬことはないから、大丈夫って言われたわ』

    先生のその言葉で、随分安心したようだった。
   
    面会時間も過ぎたので、帰ろうとした時、 
   『来んでもいいって言うたけど、やっぱり顔見たら元気出るなぁ』と、パパ。
   
 

   3年前にお兄ちゃんが亡くなった。突然に。
   それから、パパは病気がちになって、気もとても弱くなった。

   お兄ちゃんのことがあってから、人はいつ死ぬかわからないと思うようになった。
   私だって、パパだって、いつそうなるか分からない。

   今日、私は、お兄ちゃんの歳を越した。
   そう思ったとたん、涙が出た。

   お兄ちゃんは、これからどんな風に生きようとしてたんだろう。

   私は、これから何ができるのかな。        
   誰かのために、自分のために、何ができるだろう。

   今日は、生まれてこられたことに、ありがとう。
   今、生きていられることに、ありがとう。

   お父さん、お母さん、お兄ちゃんに、ありがとう。
   ほんとに、ほんとに、そう思った。
                     060716_1746~01.JPG
   
   お兄ちゃんが大事にしてた、おハナちゃんも元気です四つ葉
   やっぱり、私じゃダメみたいけど・・・NG
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2006 11:10:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[かぞく。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なおころ1027

なおころ1027

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ミッティーのざっく… mika7348さん
育児にまつわるエト… はるなお5さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
でぃばぃでぃ。。 りぃん♪さん

© Rakuten Group, Inc.