135299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 なおころのぉと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 25, 2007
XML
カテゴリ:おしごと。
この何日か、頭痛が続いていますしょんぼり

私はよく肩こりから頭痛が来ます。
目がかすんできたりもします。

今は首周りが既にかなり痛いので、ちょっとよろしくない感じNG
もうちょっとしたら、吐き気とかもしてくるのだな。


もうすぐお休みなので、久しぶりにアロマか整体にでも行きたいなぁピンクハート


4月から私の上二人が異動と退職で、また新しい人間関係を築きつつあります。

4月いっぱいでK君も辞めるので、新しいアルバイトさんが来ます。
明日はその引継ぎです。

これまで、続けさまに先輩や同期が退職や産休に入るという経験をしてきたせいか、いいか悪いかは別にして、あまり周りに頼ろうとしなくなりました。
だからといって、連携を避けるわけではなく、連携した方がいいこととそうでないことを見分ける力も、そこで必要となってくるわけで。

経験を重ねるごとに、求めることも出したい成果も、きっと少しずつ理想が高くなってきているのかもしれません。
だから、やはり年々責任としんどさが比例して増えつつある。
その分、自分のキャパも増えているのだろうけど。(←多分。いや、願望。)


それでも、本当に今の仕事が楽しいと思えるようになったのは、そんなしんどさが出てきた頃から。
それもよく自覚しているから、しんどさからも逃げようとはちっとも思わない。

しんどくないことの中に、喜びも感動も、生まれない星



ONとOFFのバランスをうまくとっていけたらいいなぁと思う。
そう、大人の女はバランスがうまく取れるオンナなのだ。
なおころは、そのあたりがまだまだ甘チャンですしょんぼり

                      
うん。明日がんばれば、第一段の連休に入ります。
3月に取れなかったお休みを、くっつけて取らせてもらいますちょき

いくつかお楽しみがあるので、ゆっくりもして、発散もしよう~四つ葉


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2007 01:27:20 AM
コメント(6) | コメントを書く
[おしごと。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なおころ1027

なおころ1027

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ミッティーのざっく… mika7348さん
育児にまつわるエト… はるなお5さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
でぃばぃでぃ。。 りぃん♪さん

© Rakuten Group, Inc.