295865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈央理ぃのEnjoy my life!!  

奈央理ぃのEnjoy my life!!  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

奈央理ぃ

奈央理ぃ

Calendar

Favorite Blog

Comments

奈央理ぃ@ Re[1]:改めて、週末カフェ・プラン♪(09/28) >英会話姉さんさん >おー頑張れ!頑張…
英会話姉さん@ Re:改めて、週末カフェ・プラン♪(09/28) おー頑張れ!頑張れ! 次の目標を強く…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
奈央理ぃ@ Re:ありがとうございました☆(02/07) >みやび1228さん >やほぉ♪みやびです~…

Freepage List

2011年04月09日
XML
朝焼け.jpg

桜が満開になり、自粛と言われてましたけど、花見をしている人たちもいるそうですねさくら
私はこれから花見の予定ですが、散っていないかな!?

いつも読んでいるブログで、天からのチャネリング・メッセージがありますきらきら

本日エントリーの「天からのチャネリング・メッセージ」は、大天使ガブリエルさんからのメッセージでした☆
以下に転載します。


あなたは、今までとても良く頑張りました。

あなたのやってきたことが軌道を外れたのは、
言わば根本的な改革が必要だからです。

今のあなたは、すぐにそれを受け入れることが
出来ないかも知れません。

しかし、私たちはあなたがもっと豊かな人生を
歩んでいけると確信しています。

今までのあなたは、他の人を基準にして生きてきた
のではないですか?

他の人を喜ばせようとか
誰かの期待に応えてあげようとか

しかし、それではあなた本来の持ち味が
生かされません。

どうか信じて下さい。
夜の後には朝の光が差し込むことを。

あなたにはその光を浴びる権利があるのです。


私の今の心境を言い当ていて、私宛のメッセージなんだメールすると思いました。

ガブリエル様、ありがとうございましたピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月09日 22時53分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[幸せへのもこみち(まっすぐな道)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.