376174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*〜 Hanaka 〜*

*〜 Hanaka 〜*

Calendar

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

精神異常者だと書い… New! 保険の異端児・オサメさん

古事記の暗号5「大… New! 第七十三世武内宿禰さん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

ヴェーダがわかりた… laxmi_さん

Free Space

設定されていません。
December 8, 2008
XML
awa00.jpg

週末は、弟の結婚式のため鹿児島へ
行っておりました。

結婚式

ということもあり

その前に美容室へ行きました自転車

「きょうは、どのようになさいますか?」

と、お店の方。

「カットだけでお願いします。」

と、わたし。

しかし「カット」だけ。

数年前のわたしでは、考えられませんでしたショック

きょうのブログタイトルは「アジアンビューティー」
でありますが。。。

東洋人にとっての美の象徴

そのひとつは「黒髪」きらきらではないでしょうか。

しかし、わたしはこの黒髪を
10代から大切にしていませんでした。。。

母からは染めることによって
起こる身体への影響を
何年、言われてきたことか・・・


自分でも解っていつつ
少しでも髪を軽く見せるために
また、体のことよりも
ファションの一つとして
やっていたんですよね。。。
以前のわたしは
ファッション雑誌を何冊も読んでいましたし
モデルさんたちもみんな髪を染めていて
また、それがカワイくみえたりと・・・

妊娠・出産後は、やめていましたが
完全に黒髪にもどすことはなく。。。

そして
ブログを始めだし
再度、染めないことに。

染めなくなったとはいえ
一気に黒髪にもどることはなく・・・

そして結婚式に行く前に。。。


2008-12-08 09:51:21


やっと黒髪に揃ったという感じです*

でも、この状態にもどるまで
自然に戻していったので
髪も長いため
2年近くかかりましたスマイル雫

以前、こんなうれしいメールをいただいたことがありましたぽっきらきら

彼女も OrganicBeautyStyleを毎日読むのを楽しみにしています。
彼女は有名な化粧品を使うのを止めましたし
髪も染めなくなりました。
便通もよくなり、肌の色も白くなってきました。

と。。。

最近のブログは
子育てや思ったことなどを綴ることが多くなっておりますが
また、
今後も美容や健康のことなどを綴っていきたいものです。

美容健康環境問題と密接に繋がりがありますしねっウィンク

話は戻りますが、
黒髪にもどり
とっても新鮮な気持ちで
鹿児島へ行くことができました。

~*~にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへランキングへ~*~*
☆農業に携わる方々のブログは必見です!!
食へのありがたさをより一層感じることができます!!


オーガニック部門 現在、「3位」きらきら

いつも応援ありがとうございます目がハートきらきら

わたしは「オーガニック」で頑張っている方達を応援したい!!
と、いう思いで登録しましたぐーきらきら
だって、これは私たちを取り巻く「環境」にもつながること。

もちろん、「美容」や「健康」にだって。
なので、これからもいろんなことを綴っていきたいです☆

~*~*banner_02.gif人気blogランキングへ~*~*
きらきらりぼん↑いつも応援ありがとうございます↑りぼんきらきら            

awa00.jpg























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2008 04:21:34 AM
[*~ココロとカラダの美容学 スキンケア~*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.