1374839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月18日
XML
カテゴリ:映画


HEROにも出演している田中要次さんが、昔過激AVに出演していた・・・というのが今更ニュースになっていたけれど、私知ってたけどなぁ・・・?

・・・見てはいないですよ!?(汗)



いやなんでそんな話を出したかってぇと、そんな昔のネタよりも、

要次とヒューゴ

田中要次とヒューゴ・ウィービングは何気に似ているとかそういう正の方向(←?)のネタを出してやってはどうなのかと。



スミス沢山

多分この中に紛れていても分からないだろうくらい似ていることを出してやってはどうなのかと。





・・・まぁ

猿男と野心師

ロード・オブ・ザ・リングのサルマンとヤシン師ほどではないかも知れんが。

ヤシン師を映画にするならキャスティングはもう決まりですね。



キャスティングと言えば、エヴァンゲリオン実写版。

冬月教授とマグニートー

冬月教授役はマグニートーイアン・マッケランしかおらんやろ
と。

すでにこんなのこんなのも出てますしねww加持さんにキアヌってのもいいと思います。

まぁ・・・実際の実写版イメージは、こんなのですけどね・・・_| ̄|○

レイが黒髪・・・アスカが年増・・・エヴァの顔が違う・・・ミサトさんが猿・・・。

いっそ性別転換エヴァの方がいい。←そうか?






そうそう冬月教授と言えば、姉貴が「ぷちえう゛ぁ」なるもののガチャガチャをやってきたのですが。



出てきたのがゲンドウ父ちゃん。

冬月教授の憂鬱



・・・・・・・・・・・・ん?



冬月教授の悲哀

教授生えてるっ!!!



冬月教授の繁殖

露骨に生えてるっ!!!!



それでいいのか冬月教授・・・というかガイナックスさん。





ちなみに、昔の懐かしい思い出。

 

マトリックスのDVDを買う時にですね、そのCDショップでは予約特典として、数種類ある中からポスターを一枚もらえたですよ。

  

で、その中から私が選んだのは上にもあるこれ。

スミス沢山

エルロンドスミスの奴だったんですが。

店員さんが後ろにある箱からこのポスターを出す時・・・私、みちゃったんです。



上のポスターの入った箱に書かれたメモが・・・



『ハゲたくさん』



だったのを・・・!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月21日 02時57分03秒
コメント(1) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.