1374766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月15日
XML
カテゴリ:映画
無性~~~~~~に。

昔の劇場版ドラえもんの主題歌を聴きたくなりまして。






こんなすばらしいものを発見しました!!!












映画ドラえもん25周年 ドラえもん映画主題歌篇





はい、文面で見てわかる通り、テンション高いっすvv



私が聴きたくて仕方なかったのは特にこれらの曲・・・わかりますか?





♪ああ 僕は どうして 大人に なるんだろう

 ああ 僕は いつごろ 大人に なるんだろう



♪Go to the west 君がいるから

 Go to the west さびしくない



♪わたし わたしが不思議

 とても わたしが不思議

 わたし わたしが不思議



♪流れる涙は 人間だから

 弱いあなたは 人間らしい

 迷っていいのさ 人間だもの

 いつか 強くなる 人間だって






・・・・・・・・・。





のぶ代~!!!!!



うっうっうっ、ドラえもん、大好きだぁ~(つдT)

嗚呼・・・幼女期の私・・・。←幼女言うな





あ、一応上の四曲の答えは上から、




ドラえもん のび太の宇宙小戦争主題歌、武田鉄矢『少年期』




ドラえもん のび太のパラレル西遊記主題歌、堀江美都子&こおろぎ’73『君がいるから』




ドラえもん のび太と鉄人兵団主題歌、大杉久美子『わたしが不思議』




ドラえもん のび太とアニマル惑星主題歌、武田鉄矢『天までとどけ』







武田鉄矢ベストを買いかけたぜ・・・。



そして今まさに。










ドラえもん映画のDVD(特に古いの)を、

大人気なく大人買いしそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月16日 03時14分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.