1374561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月13日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
@tom@さん宅より飛んできましたバトンが





バトンが・・・!!

刺さりました。






なので回答しま~す・・・・・・の前にまず。

五日以内というルールだったのですが、色々グメグメしている間にあっという間に過ぎてしまいましたので。



罰ゲーム:アルミホイルを丸めて、奥歯で10回噛んで下さい

を実行!!!



この「嫌なこと」としてよく言われる『アルミホイルを奥歯で噛む』って、実はやったことないんですよね・・・ドキドキ。

アルミホイル用意しました。

丸めました。



覚悟を決めて、レッツ・チュー!!!!!



・・・・・・。



・・・・・・あれ?平気 (汗)。



えっと、ちょっと金属感はしますが、別に平気っす。

え、ええ、ええぇ~???

悶絶する予定だったのに、あれぇ~???(汗)



アルミホイルが足りないのかなぁ?

それともアホほど噛まなきゃいけなかった??

或は私がおかしい?←正解





と、とりあえず罰ゲームはクリアしましたので、レッツバトン回答!!!

【タイトル不明 OR 名無しバトン】

・回された人は5日以内に返答して下さーい
・嘘はNG
・アンカーもNG
・回した人は回された人がルールを守っているかちゃんと見てね
・回ってなかったら罰ゲームで何かやらせてね





→!)回す人を五人教えて?



いつ通りの卑怯な感じで・・・。

上のカウンターで3の倍数を踏んだアゼルバイジャン出身の貴方!!

よろしくお願いしますvv





→!)名前は?



『ねじヲ』です。

じ切れた

()転車で

っさん力アップ!!


の略です。嘘です。





→!)好きな漫画は?



銀魂ですが何か?

語り出したら止まらんぜよ。





→!)その漫画で好きなキャラは?



はちきれピーチパー子太夫ですが何か?

悶え出したら止まらんぜよ。





→!)今迄一番頑張った月は?



夜神月だと思います。
←そういう事じゃねぇだろ





→!)今ハマってる食べ物は?



この時期だと、中落ちスイカが妙に好きです。

あの果肉がスカスカな部分が好きなんです。





→!)今ハマってる飲み物は?



今はこれと言っては・・・。

暫く前なら、「ワイン風味なグレープジュース」にハマりました。

もう売ってないけど(TT)。





→!)回した人はどんなイメージ?



故郷(アゼルバイジャン)を愛し3の倍数でアホになるバナナ色付け師





→!)回してくれた人の心の中を想像してみて?



ではちょっと、tomさんの電脳にダイブしてきます☆



【ザブンッ】



ブクブクブクブクブク・・・・・・



【バシャン】






水かと思ったら酒じゃねぇがぁ~!!(@∀@)



という感じのお人w





→!!?)罰ゲーム(・言・;)



え~と、それでは、

風車の回転と連動して上下に動いて下さい

激しく

そして大胆に!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月13日 20時48分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.