1374800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月15日
XML
カテゴリ:映画


最近。

って、社会人になってからかな・・・。

映画館に映画を見に行くということから遠ざかってしまっていた私です。



最後に映画館に観に行ったのは何だったか・・・まぁ映画館離れしたには、色々と理由があります。

しかし家で見るのも最近たまってるんですけどね・・・。

買うだけ買った新作DVDで、再生せずに放置している隙に廉価版が出たものも(TT)。





そんな私が、久々に映画館に観に行きたいと思った作品。



というか、行く、観に行く、





GHOST IN THE SHELL
攻殻機動隊2.0




絶対観に行く!!!





ココでちょ~っとだけ動画が見れます。

少佐のないすばで~が拝めます。

少佐かっちょええ~!!!(>ω<)

i少佐

そういえばこの↑画像も直さないとな・・・






・・・ただ、劇場が限られるのがなぁ~・・・難点。

プラス、休日だと混むのがねぇ~(TT)。

でもこれは行きたい・・・絶対行きたい。

攻殻機動隊に関してはスピルバーグ監督なんぞどうでもいい、押井監督です!!!

そしてアマゾン社員は死ね!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月16日 00時59分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.