1375186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月29日
XML
カテゴリ:独り言

なんだろう・・・なんか何かが忙しい(@@)。





以前書いた気がするけれど、普段私、仕事の休憩時間や、手が空いた隙に記事を書き進めたり、コメントにレスしたりコメントしたり、TBさせてもらったりしてますw(←こら)

記事が書き終わったらばアップもしたりね。

まぁ手が空く時は空くんで。



しかし先週くらいからちょっとヘビーな仕事が続いていて、暇ができない!!( д ;)

持って帰る程ではない・・・というか、家では作業したくてもできないので会社でやるしかないのですが、その分会社ではいっぱいいっぱいですわ(TT)。

・・・特に今現在進行中の仕事が、特別メンドウなんだわ・・・(涙)。



まぁ忙しいのは良い事なんですがね、最近うちの会社ずっと不景気だし(--;)。

・・・ただそんな中、社長の指示が鬱陶しい・・・指示がというか、指示の仕方が。





・・・・・・そして帰ってきたら帰ってきたで、しばし放心の後、ここ最近ちょっと科学風変態的お遊びに耽っています★

・・・恥ずかしくて人には言えない(///)。

ヒントはこれ↓です。







・・・ああでも、忙しくてちょっと救われてる部分もあるなぁ~。

それはまぁ、また別の機会に・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月30日 03時54分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.