1374786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月30日
XML
カテゴリ:映画
まったくもう、インディペンデンス・デイはイヤだねぇ。

毎日毎日、ジメジメジメジメ。



つうか、インディペンデンス・デイ、とうに終ったはずだよねぇ?

最近、インディペンデンス・デイ再来?って感じなのですが。

今日も夕方から激しいゲリラの襲撃があったし。



まったくもう、本当にイヤだねぇ、 梅雨(インディペンデンス・デイ)















ってそういう話じゃなくて。



(梅雨=インディペンデンス・デイは銀魂ネタですよ)





映画インディペンデンス・デイ。





やってましたね~テレビで。

いつ見ても典型的アメリカ映画ですね~。



この映画公開時、馬鹿でかい円盤型UFOのCMがインパクト強くて、話題も大きかったけれど、追々家で見た時、典型的な宇宙人が出てきて拍子抜けしちゃいましたわ(^^;)。

宇宙人はもっと抽象的な感じかなぁ~と思っていたのですが。

アメリカ人に抽象的表現は無理でしたかねww

それからまぁ、オチも・・・ね(笑)。

まさかコンピュータウイルスで退治しちゃうとは。

この辺の突っ込みどころは、放棄するに限りますね、突っ込みだしたらキリがない( ̄~ ̄;)。



まぁこの映画は、ジャスミン役の女優さんの美しさに見惚れていればいいんだと思います。

それから最後に宇宙船に神風アタックしたおっちゃんの息子君が、何気に可愛らしいと僕は思いました。あれ?作文?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月30日 23時24分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.