1376034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月14日
XML
カテゴリ:日常



テツヤです。











・・・・・・ん、ま、今からなんだけどね。



まぁ徹夜になることは、ほぼ確実かな・・・。



ヘビーなお仕事お持ち帰りしています(TvT)。





徹夜になるのは・・・まぁかまわないさ。

だけどせめてその分、どっかで半休でいいから休みが欲しい・・・_| ̄|○










さて今日は一つ素敵なサイトをご紹介・・・!!!



すでに大分有名ですが、こちら。



マンガで分かる心療内科・精神科



ゆうメンタルクリニックというサイトの、

病院に来て欲しいんだか来てほしくないんだか分からない

感じのサイトです♪



・・・まぁ、以前行列の出来る精神科をこの目でみたわけですが、

でも心療内科や精神科は、繁盛しないに越したこと無いですからね。

いやまぁ、産科以外の病院全てだけどさ。





ちなみに、うすたうすたと言われていますが、





ノリはかなり学園革命伝ミツルギです。










さぁ~て、

今日届いたアナタMAGICも聴きつつ、



仕事がんばるぞ~\(T▽T)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月14日 22時13分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.