1374599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月19日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂漫画感想

だまされた~!!!

全身全霊だまされた~!!!

((C) 超空転神トランセイザー)







私、普段銀魂のアニメ感想と漫画感想はごっちゃにしないようにしてきたけど、叫ばせてください。





だまされた~!!!!!











というわけで。

眠れない神楽ちゃんもタカティンも地愚蔵もプススス土方もあれもこれも、ほぼ確実に動画で見れる事に内心狂喜乱舞しています。





がんばれアニメスタッフ!!!



空知先生はアニメ化の際の苦労とかなんも考えてないっぽいけど、

無茶ぶり対応がんばれアニメスタッフ!!!



あざといジャケットじゃなくてもちゃんとDVD買うから、

迂回しながらがんばれアニメスタッフ!!!




・・・ただちょっと不安もあるけどね・・・それはまたおいおい。









たどり着いたのは全身タイツのk白血球国、いやたまさんの体内だろ



つーか



どっかで見たぞこの感じww



完全にRPG・・・でも思えば、たまさんの生き様は初登場時からRPG仕様だったか。

まぁ妙に生々しいクッパの体内より・・・まし??







というわけでRPG風な体内に戸惑っていたら案内役が登場

ってたまさんんんん!!!

たまさんの分身が登場です、分身になってもドット絵です。

ていうか先週からのこの展開で、まともなたまさんが一回も出てきてない。





たまさんの案内に従い、白血球王(スペ○マジジィ)の元へと向かう一行。

・・・いいのか? いいのか!?

兵士の最後の伝言を伝えたところ、スペ・・・いや、白血球王がウザイ感じに察してちゃん。



・・・まぁ、ここは応じてやらないと話が進まないからね、戦ってやるという事にし、とりあえず敗残兵と宝を全て献上しろと。

流石銀さん、RPGプレイヤーが常々思っていることを口にしてくれました。



そこで最強の兵士を一人だけ共に授けよう、と・・・





バレリアとカスミの二択ですね? 分かります。





そこで銀さん達の前に現れたのは、白血球の双竜(ダブルドラゴン)

戦士ボルテガ、という名の汚ねェ雑種犬

武闘家デスピガロ、という名のお母さん




ボルテガでお願いします。



・・・と私なら即答するところだけど、銀さん達はいらないらしい。←それ以前の問題らしい

しかし白血球王曰く、これはウィルスの呪いによって変えられた姿で、パーの鏡があれば元の姿に戻れるのだとか。



それを聴いたたまさんの手には、パーの鏡が!!



  ここは私の体内

  捜し物ポケットの中をさぐるようなものです




某猫型ロボットに聞かせてやってください。



そのパーの鏡の光に照らされ、浮かび上がった真の姿は・・・





  乳輪・・・超デケー

  どーでもいい!! 死ぬ程!!






・・・ぱっつぁんの突っ込みが的確過ぎます。



しかし乳輪かと思ったそれは、どんどんデカくなり・・・

なんと白血球王の正体は、獏の擬態した姿だった!!!

乳輪のくだり必要か??





とかく、実は国ごとすでに黒タイツ・・・いや獏に浸食されていた白血球国。

黒タイツに囲まれた銀さん達一行、絶体絶命のピンチか!?

と思われたが、実は源外のじいさんに持たされたつまようじは、敵に腐った大量の情報を高速で送り込むという特別製!!

敵に有効な武器を手にした万事屋一行はやはり無敵、しかし敵は数が多すぎる・・・。

その時、襲いかかってきた漠に飛びついたのは、なんと戦士ボルテガ!?



・・・と思われたが、パーの鏡に映し出された戦士ボルテガの真の姿は・・・!!!










・・・えっと。



何これ、死ぬとこ?




死ぬんでしょ?



死ぬとこなんでしょ?



死ねばいいんでしょ!?!?











白血球王~!!!!!(>∀<)





つまりこれは、アレっしょ、アレでしょ!?



たまさんの中の、自分を守ってくれる人(ぎんとき)像なんでしょ!?!?

美化620%なんでしょ!?!?!?
←失礼





うっひゃぁあ~vvv

パラダイスだ!! W銀時パラダイスだ!!!







27巻で解説してた、死んだ目銀さんとシリアス銀さんが並んでる~vv

口調が全然違う~vv

白血球王を至近距離でガン見する銀さんが可愛いな~vv

遠巻きに戸惑う従業員ズも可愛い~vv



あ、ちなみに最初に読んだとき、たまさんと白血球王の会話、全然頭に入ってきてませんでしたww



ちゃんと重要な事はメモしないとね。

え~と、「ビアンカは銀さんの嫁、そして銀さんはわたしの嫁」っと・・・...φ(。。 )カキカキ







てなわけで、思いがけず大興奮な、これは・・・獏篇?でいいのかな??

「たまさんが出てきたのは嬉しいけれど、また長編か~早めに決着つけて欲しいなぁ~」

と思っていたけど、

いっそBLEACHの破面篇並みに引っ張って下さい。





んもう、

♪死んでるの 煌めいてるの どっちが好きなの♪



な絵面に、おなかいっぱいですvv



アニメ四年目決定・・・ちょっと複雑な気分もありつつ、

これがアニメ化するのがすっごい嬉しい。

だって銀さんが・・・敬語だぜ・・・!?!?










ところで先週書き忘れましたが。

先週終わったアスクレピオス、



内水先生最後の目次コメントが、
いっそ芸術的です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月20日 18時52分44秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.