1481322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(26)

猫メモ ~猫紹介

(25)

きのぴた家 里親募集中のにゃんこ

(2)

動物愛護

(382)

にゃん話

(184)

二階猫

(519)

マカちゃん日記

(140)

ふわふわ、ふわ子さん

(48)

二軍パンダ

(98)

パンダ軍団 (一階猫)

(91)

母屋猫&外猫

(185)

ほか猫

(13)

しんのすけ君&くろまる  ~里子猫

(88)

いたちとにゃんこさん

(31)

手乗り~ず から里子に行ったよ♪

(126)

ねゆ君 ~病院からの里子猫♪

(99)

育君の乳母日記☆

(128)

夢ちゃんの幸せ探し

(75)

ちビッケ ~里子猫

(30)

るみちゃん ~里子猫

(36)

去勢済み迷子のサンちゃん

(42)

パンダ君 ~里親募集中

(5)

小姫様 ~里親募集中

(20)

ふわふわ中ちゃん ~(募集停止中)

(6)

新八君の里親募集

(4)

小毬ちゃんの里親募集

(6)

骨折にゃんこ 里珈しゃん

(6)

ソウル君&花梨ちゃんの成長日記

(170)

ハンディにゃんこ ゼフ

(72)

保護猫 メメちゃんです

(115)

サビ猫さつきちゃん

(14)

黒丸 ~里子猫(くろまるに移動します♪)

(22)

凛々ちゃん ~里子猫

(50)

白黒ぼたんの里親募集(休止中)

(9)

ちびスリーの里親募集(休止中)

(8)

里親募集 ~奈良の70匹猫

(846)

ミニラスリー ~里親募集(休止中)

(48)

黒黒スリーの里親募集

(8)

サビっ子ジュンちゃんの里親募集

(3)

ベルさん ~里子猫(黒黒スリー)

(13)

ヒナタの里親募集

(3)

シマシマスリーの里親募集

(7)

黒猫トヨタの里親募集

(2)

フリーページ

お気に入りブログ

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

いたちとにゃんこ いたちとにゃんこさん
Eneomaios あるみらさん
猫だまり きのぴたさん
ニャンコとお花とス… mamanecoさん

コメント新着

 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:しんのすけ君が旅立ちました…(01/28) きのぴたさん、おはようございます。 精一…
 aki@ Re:凛々様、待てない動画祭り?(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

楽天カード

2011年10月15日
XML
10-2-1-rika10/2

足跡自分のとこの分が遅れまくってて、気にしてくれてた方々すみません~m(_ _)m


病院保護して一週間もすると、すっかり病院暮らしが板についた、里珈しゃん

10-2-2-rika

たまに手で踏ん張ってますが、まだ固まりきってないのか、

すぐに伏せちゃいます(>_<)

10-2-3-rika

今日のご飯はあまり気に入らなかったようで~(T▽T)

10-2-4-rika

撫で撫でサービスでご勘弁?(*^m^*)



10-3-1-rika10/3

1.35キロしかなかった体重が、2キロ到達~!\(≧∇≦)/

10-3-2-rika

上半身にはお肉が付いてきました(*^^)v

小柄だけど、やっぱ2.5キロは欲しいねぇ~音符


10-4-1-rika10/4

点滴が外れたので、またたびオモチャの「おひねり」を差し入れも、

10-4-2-rika

撫でて貰う方が良いそうな…(^o^;)

10-4-3-rika

腫れまくってた肉球。まだ腫れは引ききらず雫

10-4-4-rika

里珈しゃんは、それでもご機嫌ですが。

10-4-5-rika

後ろ足の傷も、早く塞がると良いよねぇさくら


10-7-1-rika10/7

撫でてると嬉しそうな里珈しゃん

10-7-2-rika

エア揉み揉みが出ます~(*^m^*)

10-7-3-rika

指の腫れはまだですが、点滴での膨らみは取れました!

後ろ足の傷も綺麗なかさぶただし!

10-7-4-rika

手の一番深い傷の、左手の傷はかさぶた出来たり、取れちゃったり…(-ω-;)

10-7-5-rika

それでも産毛も生え揃いました~(* ̄∇ ̄*)

10-7-6-rika

ちと気になるのは、夜に面会なのに、お目目は針…(A゜∇゜)ハテッ?


10-8-1-rika10/8

お手手枕でご満悦になり、ちょろっと舌出し~

10-8-2-rika

ボケてますが分かるかな?

10-8-3-rika

まだ自分の手は枕に出来ないので、手枕は良くされてます(笑)

10-8-4-rika

伸び~、も出来るようになりましたグッド

10-8-5-rika

周りに毛が生えながら、傷が減っていってます(^_^;)

10-8-6-rika

ご機嫌顔は可愛いピンクハート

10-8-7-rika

でも左手の親指は、折れ曲がった時にくっついてしまいました…(/_;)

爪も生えてきません

痛くはないのが、本当に救いきらきら

10-8-8-rika

ばんにゃいだって出来るもんねぇ!

10-8-9-rika

オイッス!?大笑い


10-9-1-rika10/9

地味地味小さくなってる傷です

10-9-2-rika

極楽顔~(* ̄m ̄)プッ

10-13-1-rika10/13

見た目通り、少しふんわりとお肉が付いてる里珈しゃん

10-13-2-rika

かさぶたは、全部取れました (*^^)v

10-13-3-rika

三毛模様もくっきりしてきてます~

10-14-1-rika

手の傷はまだ塞がってませんが(>_<)

10-14-2-rika

後ろ足は産毛生えてますよ!

10-14-3-rika

携帯と比べてもこのサイズ。本当に半年サイズなんですよ~(T△T)


骨折する前も、きっと厳しい生活だったんだろうなー号泣

その分は、これから沢山食っちゃ寝生活して取り戻そうね~!p(*^o^*)






最新の様子は、一号店の【 骨折にゃんこ里珈しゃん 】にて、どうぞ♪



現在は、猫の巣窟に移動して、馴染む鍛錬中?!(笑)

まだまだ忙しくて、アップ遅れてますが、気長に待って頂けると有難いです(≧ω≦)ゞ




◎猫嫌いでしたよ、里珈しゃん(苦笑)  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月02日 23時55分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[骨折にゃんこ 里珈しゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.