430105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫又の夢は・・・サーモンピンク 楽しく,ちょっぴり自由に

猫又の夢は・・・サーモンピンク 楽しく,ちょっぴり自由に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコマタ童子

ネコマタ童子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

土偶 その2 New! katu6448さん

恐怖でした!と、変… New! すずひ hd-09さん

【麻婆麺(福臨)】 New! 色眼鏡さん

上手くいかないのは… New! よびりん♪   さん

電波の日 New! エンスト新さん

コメント新着

ネコマタ童子@ Re:僕の生活相談ですね(笑)(01/31) こんにちは! 定年です。 いまごったがえ…
ちり函マン@ Re:僕の生活相談ですね(笑)(01/31) お久しぶりです。退職されるんですね。 良…
isobe@ Re:ダイニングこまつでDinnerを楽しむ(01/10) 今年の北海道の冬は大変でしたね。 お変わ…
猫又童子@ Re:さぼり魔 と 学習論(11/28) 必死な感じはいつも醸し出すとだめですね…
三人文殊@ Re:さぼり魔 と 学習論(11/28) こんばんは 「さぼり魔」で思い出したの…

フリーページ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2018.05.20
XML
​​​​​​​大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ


大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ​​​​






大きいというだけで
強さも感じるし
スポットライトが当たるわけね

木を隠すには森の中は
この原理を逆利用したものです

大きいに気が付いてから
下の方の段落を見直してみてくださいな





大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ小きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ
大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ大きいと目立つ


あら!小きいって書いてあったわと
気付かれた方もいるかもしれないですね


反意語である小さいという異質な要素を
大きさの代わりに仕込む手法もありますね。
心理検査なんかでつかえそうです。
視覚優位な方は得意な問題になるでしょう。
大きさだけでなく異質さという要素も一種の強さになります。
ゆえに排除されるという危険性も裏腹にもってしまう。
出る杭は打たれるですね・・・(ねたみ・そねみ・からかい・いじめ)




意識して読み直すためか今度は小の文字が仕込まれていること
がわかりましたでしょ

ですから,あらかじめ知らせておき,心づもりをさせておく
ことも目立たせるためには有効であります

「サプライズ」プレゼントが空振り失敗に終わる場合は
あまりにもサプライズ過ぎて意識に上がってくるのに失敗した
な~~~んてことなのかもしれません・・・

ケースバイケースですが
何事も過ぎたるは猶及ばざるが如しで
今日はどこかでサプライズがありますからね
お楽しみに!ってプチ予告を入れておいた方が
効果倍増ということも
意外と多いかもしれまへん =^-^=






PVアクセスランキング にほんブログ村​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.20 08:22:31
コメント(0) | コメントを書く
[自由研究2(学習論・デザイン論・マインドマップや思考ノート論)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.