429038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫又の夢は・・・サーモンピンク 楽しく,ちょっぴり自由に

猫又の夢は・・・サーモンピンク 楽しく,ちょっぴり自由に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコマタ童子

ネコマタ童子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

当てはまったら突然… New! ゲンゲン44さん

川湯温泉「味楽寿司… New! ショテマエさん

【超腹ペコモード(… New! 色眼鏡さん

あいかわらず大袈裟… New! すずひ hd-09さん

我慢を覚えること。 New! よびりん♪   さん

コメント新着

ネコマタ童子@ Re:僕の生活相談ですね(笑)(01/31) こんにちは! 定年です。 いまごったがえ…
ちり函マン@ Re:僕の生活相談ですね(笑)(01/31) お久しぶりです。退職されるんですね。 良…
isobe@ Re:ダイニングこまつでDinnerを楽しむ(01/10) 今年の北海道の冬は大変でしたね。 お変わ…
猫又童子@ Re:さぼり魔 と 学習論(11/28) 必死な感じはいつも醸し出すとだめですね…
三人文殊@ Re:さぼり魔 と 学習論(11/28) こんばんは 「さぼり魔」で思い出したの…

フリーページ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2018.10.28
XML
見ないふりをして見ている?の・・・

大きくして刺身にするとおいしいよ ウマヅラカワハギ(チュンチュン)

喰うのかあ!!!と真っ赤になって怒るタコ

歌舞伎の見得を切るポーズ?

お刺身ですね・・・アワビ

すてきなお姉さんが餌をあげています。
♂シシャモ(♀シシャモは卵が腐乱しているかもしれないため)やニシンは脂身が少ないので
ぽいぽいと水の中に捨てる悪いコたちです。
サンマはホイホイ食べています。
  サンマが無くなると 
  捨てた魚を水に入って拾ってきて食べていました。
  ずるいコたちですね。

このポーズはどこのゴマフアザラシも好きなのかもしれませんね。







横顔もいいですね。

カラフルな水槽。自然の色かなあ?と思ってしまうほど。

しびれそうですが
ウニと和えたら結構いけるかもしれません。

ペットにしたいチンアナゴ。

えらそうです。

↓覗くな!と怒っています。

ぼ~

こんにちは・・・お母さんとそっくりです。



この子は喰いっぷりが怖いです。

塩焼きかフライですね。まとめて。

とても美味しそうです。フライですね。

おいしくはないでしょう。

食べられました。

35周年です・・・もっと昔からあった気がしたけれども・・・違ったんだねえ

ごあいさつです。

ボールをこっちにはねてくれます。2回タッチできました。

お揃いで飛びます!

まだまだ飛びます!

バイバイ

ありがとう~

そろそろ逆に戻る時間ね・・・見てきた所を戻る。

この穴は鼻。声でなく鼻息なんだねえ。鳴き声と思っているのは。

お掃除開始。

猫顔の魚。

子ども・・・出てきて「さようなら」のご挨拶かな?

親?

ぽ~

どうしたの?

真正面だと顔がないね。

こちらもお掃除。

クラゲもペットには,よさそうだね。

大きいカエル。

小さいカエル。

サンショウウオ・・・むかし飼育したことがあったなあ。

ハロウィンですね,君たちも。

カエルくんって感じですね。

津軽らしいね。

さようなら~ みんな元気でね。

日が暮れる。

ねぶた?

暮れていくわあ。

きれいなお月さまです。

この黄昏た感じ 結構好き・・・でも「寂しい感」があるね。





人 乗ってこないなあ・・・
いえいえ,次の駅,その次の駅あたりから高校生がいっぱい
高校生に支えれれている生活路線でもあるようですね

「ああ もう帰っちゃうの?」と コグマちゃん
「これから晩ご飯だよ。」


にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

本ブログブログランキング参加用リンク一覧

グルメブログブログランキング参加用リンク一覧

PV繧「繧ッ繧サ繧ケ繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー 縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚�





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.28 18:55:40
コメント(0) | コメントを書く
[いい話&美味&温泉・・・そして旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.