876692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこの散歩道

ねこの散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月16日
XML
カテゴリ:手作り雑貨


茂木健一郎さんが
「脳は、0.1秒で恋をする」
という本を出されているようです。



一目惚れってやつですね手書きハート

みなさんは、体験ありますか?
一目惚れ。

私は、学生時代に一度だけあります。
今でも不思議なのですが、
なんでか、その瞬間からその人だけが輝いて見えました。
そんな体験は、後にも先にも一度だけですしょんぼり

しかし!
年々、モノに対する一目惚れは増えてますウィンク
先日のモギトリセールで出会った
ウサギの編みぐるみもそうですし、

かわいい

sayoちゃんやyukanaさんのバッグにも一目惚れ。

バッグ

そして、一目惚れして、思い続けて、
とうとう購入したDVDは、
懐かしの「王様のレストラン」です。



アマゾンの方がもう少し安かったヨ

このドラマ大好きで、
半年ほど前にBSで放送された再放送を録画して、
ほとんど毎日、息子と見続けていました。
が、なぜか、一つずつ録画した番組が消えていき、
今では、4話のみ……

DVDが届いてからは、毎日、2話くらい息子と見てます。
夫は、「あんたら……」と呆れていますが、
この人も気に入るとしつこく見るタイプです。

ちなみに私が好きなストーリーは、
「本気だぜっ 好きなのさ~」
とみんなでコーラスの練習をするお話。

息子は、梶原さんの息子がレストランにやってくる
お話が好きなようです。

私と息子は、趣味が似ているのか、
こちらの2本もしつこく見ています。






ほとんどセリフ、頭に入っていますスマイル

一度、惚れると、
案外しつこい私と息子です。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月16日 14時00分21秒
コメント(18) | コメントを書く
[手作り雑貨] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あき415jp

あき415jp

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ミナペルホネンのボ… New! risa9537さん

もやもや マロテンさん

げんきはうす げんまま2005さん
Pau Pau kitchen makana*さん
たのしい毎日 のん&りんさん
DaiYa 日々精進 大也daiyaさん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

コメント新着

あき415jp@ Re[1]:注意されると。(06/29) うさこ。さんへ いろいろ試練がありました…
うさこ。@ Re:注意されると。(06/29) 毎日暑くてたいへんですね! 何かお好きな…
あき415jp@ Re[1]:不平不満を言わない人になる(05/04) うさこ。さんへ 不平不満の人は、第一声が…
うさこ。@ Re:不平不満を言わない人になる(05/04) いつも模範生の生活を送る必要ないですよ…
あき415jp@ Re[1]:4ヶ月連続餃子(04/17) うさこ。さんへ 筍、たくさん頂いたので作…
うさこ。@ 餃子大好き!そして 今ならタケノコをとり肉と煮付けて、それ…
あき415jp@ Re[1]:ただいま(03/16) ふく横井さんへ こんにちは! このタイミ…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.