217548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコ田家☆のブログ

ネコ田家☆のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ネコ田家☆

ネコ田家☆

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

2016.03.07
XML
カテゴリ:日常あれこれ
昨日、コストコから会員限定メールマガジンがまたきました。

夫が先にそのメールを見て、「今週コストコ行こう!!」と言い出しました。

なんでっと聞くと「アップルタルト」が100円オフだそうです。









・・・(;´Д`)

100円引きの「アップルタルト」に釣られる夫って・・・

アップルタルト

988円が100円オフで898円
今日から3/13(日)までです。

でもこのアップルタルト、味見したことないんですよね。

不安でネットで調べたら、美味しいという人と酸味がっという人と色々みたいですね。

あまり甘いのよりほどよい酸味があった方が美味しいと思うので、夫の言う通り今度買いに行ってきますウィンク

またまた冷凍室を空にしなくては!

今週の生協大丈夫かな~またいっぱい冷凍もの注文してないと良いのですが(^-^;





ちなみに、今回のメールには、ホワイトデーの為のジュエリーの割引紹介が手書きハート

って、コストコのジュエリーってやっぱり買う人いるのでしょうか???

あんな倉庫みたいなところで、1千万円以上するダイヤのネックレスとか売ってるんでビックリしますびっくり

それともあれはディスプレイ用のイミテーションなのでしょうか???







アップルタルト以外の食品のセールは↓

ジャーマンポークステーキ(非加熱商品) 100g110円


定塩銀鮭切身・甘口 100g113円

米久 アップルスモークベーコン 150円オフ


伊東ハム ポークビッツ460g 150円オフ

テイラピア切り身1.13kg 450円オフの1788円
(ティラピアは原産地がアフリカや中東の淡水魚で、鯛に似た外観と味も美味しいそうです)

トリプルチョコレートブラウニーミックス2.26kg 500円オフの948円


セールは今日から3/13(日)までです。






食品以外で私が気になるのがこれ

オカモトやさしいラップ30cm×50m8本 200円オフで778円


1本あたり98円ぐらい。

すごい安いんですが!!

私は日用品で釣られました・・・(^-^;




楽天で一番高いダイヤモンド

すごすぎますびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.07 13:59:24
コメント(0) | コメントを書く
[日常あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.