217550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコ田家☆のブログ

ネコ田家☆のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ネコ田家☆

ネコ田家☆

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

2016.05.17
XML
カテゴリ:日常あれこれ
日曜日にコストコへ行ってきました。

ほんとはコストコへ行く予定はなかったのですが、丁度帰り道にコストコがあり、夫がディナーロールをほしがったので寄りました。


んで、ディナーロールを買うつもりがコーンブレッドロールになりました(^▽^;)
コーンブレッドロール01.jpg
コーンブレッドロール 1400g36個入り 580円

ディナーロールよりちょっとお値段が高いです。

これも初めて買いました。
コーンブレッドロール02.jpg
コーンブレッドロール03.jpg
中にトウモロコシが混ぜ込んであります。

これすごく美味しいぺろり

トウモロコシの味がとっても良いのです♪

ディナーロールは、そのまま食べるより色々付けたり加工したりして食べた方が美味しかったのですが、これはそのまま食べるのが美味しい手書きハート

食感ももちもちしてて、ふんわり軟らかい。

オーブントースターで焼くより、軽くレンチンした方がふわふわ食感でほんと美味しいです!!

コーンブレッドロール04.jpg
時々、まんまのトウモロコシも入ってて、トウモロコシ好きにはたまりませんハート

でも周りにかかっているトウモロコシの粉がちょっと曲者でした。
コーンブレッドロール06.jpg
ぽろぽろとこぼれるのですしょんぼり

そうじが・・・(;´Д`)

袋の下にもいっぱい溜まっていました(゚д゚)!
コーンブレッドロール05.jpg





ディナーロールと同じで賞味期限が3日間。

なので1個1個ラップして冷凍室へ。

というかほとんど入らなかった号泣

なのでまたせっせと食べることに。

でも美味しいからいいのですがぺろり


ただ、このコーンブレッドロール、結構腹持ちがいいのです!

バクバク食べ過ぎて、ご飯が食べれなくなってるこの数日です(^-^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.17 13:41:55
コメント(0) | コメントを書く
[日常あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.