【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

今日はいい日だ

今日はいい日だ

フリーページ

2005年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この3連休は珍しくTVづいている。ロボットコンテスト、Mr.マリックと、驚きと感動の連続だった。そして今日はM-1である。

敗者復活組を含めた9組が進んだ決勝ラウンド。どの組もさすがの実力だが、最終決戦に挑んだ上位3組は、見ているものを納得なせる芸である。

そして迎えた最終決戦。優勝したのは、正統派のブラックマヨネーズ。往年のやすきよを彷彿させる、テンポの良い、しかも意表をつく展開ぶりは、恐らくTVの前の人にも高い支持を得たに違いない。

最近の若手の漫才は、やたらうるさく、人をけなすばかり、と少々不満を持っていたのだが、どうしてどうして、捨てたもんではない。これは私の食わず嫌いだった。

笑いすぎたせいか、お腹と顔の筋肉が少々ひきつれたようである。笑う門には福来る。これで来年の福は約束されたようなものだが、笑う過度には痛みを伴うことを覚悟せねばならない。

ん?部屋の温度が一瞬下がったのは、私の気のせい?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月26日 00時00分29秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

G3(じーさん)

G3(じーさん)

お気に入りブログ

同じ中学の教師と生… New! 健康奉仕さん

はすみんずルーム 占い師 蓮実玲さん
しあわせなイルカ プリムロ4さん
マネーコーチ&今日… グレートシャークさん
(^o^)ふうてんの… 寅Papa(^^)さん

コメント新着

G3(じーさん)@ Re:お久しぶりです。(11/03) おはようございます~。 返事が大変遅…
グランマ・ケイコ@ お久しぶりです。 ハイ・・後4ヶ月、、少々、 焦り気味の感…
G3(じーさん)@ Re[1]:本日は晴天なり(11/03) こんばんは~。お返事が遅くなってすみま…
gundayuu@ Re:本日は晴天なり(11/03) G3さん、お久しぶりですね。 その節は…
G3(じーさん)@ Re[1]:桜、散る(04/07) gundayuuさん おはようございま…

© Rakuten Group, Inc.