15018446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

エンスト新@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは ご帰宅ですね。
ひろみちゃん8021@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは(^^) 標準モードに お帰りで…
ひろみちゃん8021@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは(^^) 標準モードに お帰りで…
Saltyfish@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! 日本一の巨木、太いのでしょうね!
nik-o@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! おや、やっとですか?無事のご帰宅を!

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 30, 2014
XML
カテゴリ:キャンプ
さすがに疲れも溜まってキテマスねぇ~(-_-)zzz
とても静かな朝にもかかわらず、目が覚めてしまって(-_-;) ・・・8/24(日)です。

さて、『浦幌キャンプ場』の朝(^_-)-☆
u
ガスってますね~やっぱり冷えたせいかなぁ~びっくりでは、いつもの様に朝のお散歩(笑)

u
オートキャンプの方はこんな感じのレイアウトです。

整備された綺麗な公園もグッド
n b
バンガローの方は又全然違う雰囲気ぽっ・・・結構満室だったりして\(◎o◎)/!
s
施設もかなり充実してますね~数日は十分楽しめソ!!
と、、そんなお散歩を30分以上(笑)・・・あれ?ここって、カラスとか全然いませんね!
ゴミの完全お持ち帰りが、功を奏してるのかも?

小腹も空いてきたのでとりあえず時計・・・それにしても皆様結構寝坊ですね~(-_-)zzz
u u
今朝は炭を使いません。いよいよラストランですもの。

7:00・・・で、登場したのはブタ汁ごはん
u u
ある意味残り物の整理とでも言いましょうか?具沢山グッド

さてと、撤収ですね~朝からチョット食べ過ぎて、腰がオモ~イ。。。
i
8:00過ぎ・・・スカッと快晴晴れ・・・でもタープも乾かないままスタートになりまする。

いよいよGO!!ダッシュ・・・と、スタートとして間もなく・・・
n o
この看板に思わず急ブレーキぽっ・・・朝っぱらから~『浦幌神社』!
このような神様もあるのですね\(◎o◎)/!お守りとかステッカー欲しくなったりして。。
j
イカン、こんなところで道草食ってる場合じゃござんせん。後ろ髪をひかれつつGO!

小一時間走った頃、帯広の近く(ホントは十勝川あたりに行きたかったのですが)の音更町で、温泉タイムと致しました。早い時間から開いているトコロって少ないのですよね。。♨
やっぱりネット検索って便利なモノです。
o o
ここはモール温泉ですね。ちょっとウーロン茶的?(苦笑)
b u
やや温めのお風呂でマッタリ~です。露店は日焼けするな。。晴れ
あらら~気がつけば11時を回っちゃいそ~泣き笑い。。
まだまだ札幌には遠い訳でして。。(-_-;) もたもたしてると日が暮れちゃう!

ここからは高速インですグッド
y
峠の天気は変わりやすいですね~晴れてるのに雨。。ダッシュ

s s
PAではお約束の『あげいも』と『ザンギ』ぺろり・・・運転してても腹は減る。。

丁度お昼過ぎには、SA『輪厚』に到着。ここまで来れば着いたも同然。
w w
13:30・・・やっと昼食タイムです。ほっと一息、旅の〆はやっぱりラーメンですなラーメン

そんなこんなで、帰着は15:00頃となりまして・・・ここからが大変?!
荷物をおろしてお片づけ。タープを干したりなんだリで、気がつけば17:00を回ってました。
イカン!もう行かなくちゃ~・・・と、打ち合わせにお出かけなのでしたマラソンダッシュ

今回の走行距離・・・約1,100キロ  平均燃費 13k/L と、まぁ~こんな感じデス
あんなに荒れた天気予報でしたが、傘はほとんど使用せずでした。グッド
そう言えば、昨年はほとんどドシャブリの雨でしたので、随分今年はラッキーちょきでしたね。

恒例の夏季キャンプ・・・来年はどうしましょ?
と、言うよりもこの秋のプチ旅の準備かなぁ~目・・・・眠いねむいぃ・・・(-_-)zzz
夜はぐっと冷えてまいりました。もう秋の気配ですのよ。。(-_-;) では、この編でバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2014 01:01:35 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.