15018772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

タヌキの子@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんばんは~ 新日本海フェリーだと 舞鶴…
エンスト新@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは ご帰宅ですね。
ひろみちゃん8021@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは(^^) 標準モードに お帰りで…
ひろみちゃん8021@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは(^^) 標準モードに お帰りで…
Saltyfish@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! 日本一の巨木、太いのでしょうね!

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 4, 2015
XML
カテゴリ:キャンプ
晴れの日が続きますね~(#^.^#)・・・5月2日(sat)ようやくGWスタートです!

と言う事で、5時起床の6時出発!即、高速インでした(^^♪
向かうは道北(旭川)方面!
当初は道南(函館)方面にしましょうかと思ってましたが、気温が17℃位と低いらしく?
道北方面は珍しく暖かく\(◎o◎)/!そしてお天気もマズマズの予報。
早速キャンプ場にTLEで確認しましたらスカスカだそうで、ならばとなりました。

札幌の桜も満開ですね~!
j g
札幌より約200キロ北上です(*^^)v。。。空いてます。。。ダッシュ

10時、名寄市内で食材のお買物グッド到着は予定通り11時半過ぎでしょうか。
ここは『ふうれん望湖台自然公園キャンプ場』デス!(^^)!
オートサイト(電源20A付) ¥2,160(区画) ゴミ捨てOK なのでした。

到着すると何処に止めてもオーケー。。。誰もいません。。ん~貸切かぁ~(笑)
中々のロケーションです。いつもの年ならまだ積雪があるのかなぁ?なんて。。 
g h
早速設営、即完了。今回はテントも設置致しましたぽっ
日差しが強く、風もそこそこあるのですが暑いくらい。夏日かな?!ひと汗です。

早速乾杯・・・当然、焼き肉ですな!ぺろり
b h

あっ!そうでした、今回はバイク連中が13時過ぎに来ると連絡がありまして・・・
ところが、なんとテントを忘れたらしく\(◎o◎)/!途中のホームセンターで調達?

で・・・チョイ悪オヤジ達の到着は16時を過ぎた頃でしたね (笑)
h
Harley・・・1949、1951年製のビンテージ・・・知る人にはヨダレものでしょクール

さてさて、そんなこんな改めて乾杯ビール
j y
バンバンイク訳です(*^^)v

それにしても一人用とは言え巾狭くない?テントごと寝がえりでしょ!大笑い
(ノースフェイス THE NORTH Fストームブレーク1)
t g

湖面に夕陽が・・・18時です。
h
静かです・・・他に一軒のキャンパーだけデス。

そんなに寒くもありません。たぶん10℃以上はあるのかな?
j j
ビール、ワイン、焼酎・・・お昼から22時迄食べ飲みロングランでしたぁ~(*^^)v
夜なかに何度か起きましたが、満月が明るすぎて星があまり見えませんしょんぼり

翌朝・・・5月3日(sun) 思いっきり寝坊ですね 7時起床(笑) 快晴です晴れ
何処からともなく皆起きて、朝食の準備。。。
j j
コーヒーミルで豆をひく音、そしてホットサンド!拘りなんですね~(^^)v

更に・・・炊きたての『釜めし』です(#^.^#)
j
もちろんビール付で。今日も夏日になるようです\(^o^)/

まったりと・・・そして、9時過ぎ頃には・・・
h h
バイク組は帰宅準備!羽幌から留萌(日本海側)を走るそうですグッド

j
塩まみれでイイ感じにサビサビが出る訳ですね~(笑) バラバラになりそぅ~
そしてここでお別れバイバイでした。

で、折角のキャンプはもちろん連泊となる訳です。テントも何もかもそのままグッド
これですネ!それにしても暑いです。
お昼寝でもしようかとテントに入ったら蒸し風呂状態・・・とても寝れませんわ(-_-;)
j j
やむなくビールを飲み続け、おつまみを食べ続け・・・みたいな(笑)

ナニをすることも無く、あっと言う間に日が暮れます。これ休日の基本スタイルちょき
j j

今夜も他に一軒のキャンピングカーがいるだけデス!
j
20時過ぎテントイン。流石に飲み疲れ(苦笑)寝不足もありかな?!

22時にはドボンとなりました!明日も夏日かも?でもお天気は下り坂!
ん~予報では夕方には大雨、強風、雷\(◎o◎)/!の予報。
どうしましょ・・・まずは寝るしかありませんな!(-_-)zzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2015 12:53:09 AM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.