15018574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

エンスト新@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは ご帰宅ですね。
ひろみちゃん8021@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは(^^) 標準モードに お帰りで…
ひろみちゃん8021@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは(^^) 標準モードに お帰りで…
Saltyfish@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! 日本一の巨木、太いのでしょうね!
nik-o@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! おや、やっとですか?無事のご帰宅を!

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 5, 2015
XML
カテゴリ:キャンプ

寝過ぎたようです?(苦笑)・・・5月4日(mon) 連泊2日目は4時半に起床でした。
薄曇り?昨日よりも暖かいですねぇ。今日は雨かぁ~『ぼぉ~』・・・・(-_-)zzz
善は急げ?と、テントは先に撤収しました!

いつもより早く6時過ぎには朝食(#^.^#)
f h
サラダにバゲットも悪くないでしょぺろり

そして7時頃からチョイと辺りを散策です。
g

折角ですのでさくら
j s
サクラカラーです(#^.^#)
s
風もなくグッド
s s
残りもポポンと撤収完了!それにしても暑いですね~ぽっ

9時・・・『ふうれん望湖台オートキャンプ場』をあとにしましたダッシュ
f f

もう21℃でした。。。ん?チョイと道草ひよこ
s

晴れ快晴ですね~(#^.^#)
s

9時半頃・・・道の駅にお立ち寄り(^^)v 早朝から凄い人です\(◎o◎)/!
n j
ここは、もち米で有名なんですね(^^)v

j h
なので名物らしく?!(#^.^#)

d j
そんなこんな、、あらら~もうこんな時間(-_-;) 急がナイトびっくり

士別からルート275へダッシュ・・・向かうはやっぱり温泉でしょ!
j r
まだ雪がありますね~『せいわ温泉ルオント』に10時半頃到着ですぽっ

しっかり温泉に・・・サウナまでキッチリとね(^^)v
m u 

お風呂上りには、もちろんノンアルですのよ下向き矢印
j j
あらぁ~もうお昼\(◎o◎)/!・・・ここで昼食と致しました。

当然、、『幌加内』蕎麦ですぺろりあたしゃ~天丼付でそりゃ満腹!まんぷくちょき
j j

さて・・・ここからは、そのまま南下!深川から高速イン・・・混んでましたねぇ~
岩見沢PAで休憩タイム。あれれ、、、肌寒い!札幌に向かうにつれ曇り空に。
ポツリポツリと雨です・・・そして、帰宅と同時に雨に・・・雨
片付けが完了した頃には完全に雨。ギリギリセーフ!16時を過ぎたころでしょうか。

やれやれ・・・お疲れ様でした(笑) そうでした!お土産にフフッ・・・そうです大福餅。
d d
やっちゃいましたねぇ~(-_-;) 『ぶどうの大福餅』きっちりマスカット味\(◎o◎)/!
イチゴにしとけば良かったぁ~・・・と!ショック やっぱりそんなに甘く無いものなのですね。

さてと、お昼寝でもしますか?今夜から大雨とか!明日は休息としますか!?
風も強いですよ~テントだったら今夜は飛ばされてたかも。。(@_@;)

今回のファーストキャンプとしては上々でした。気温も天気もね!
今年は何回行くのかな? 行ってない所ってどれだけあるものやら・・・(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2015 01:02:18 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.