15018424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

ひろみちゃん8021@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは(^^) 標準モードに お帰りで…
ひろみちゃん8021@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは(^^) 標準モードに お帰りで…
Saltyfish@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! 日本一の巨木、太いのでしょうね!
nik-o@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! おや、やっとですか?無事のご帰宅を!
タヌキの子@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんばんは~ 富山辺りまで戻ったのかな?…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 19, 2015
XML
カテゴリ:キャンプ
3日目です。。。ん~寝つけませんでした。。。結局5時起床(--〆)

朝一!既にバイカーはお片付けなんですね~その音で・・・
m j
退場される時に爆音が・・・ダッシュ。。。飲み過ぎた訳でもないのにアタマに響きますわ。

8月14日(金) ここは、池田町・まきばの家オートキャンプ場でしたね(#^.^#)
曇天、無風、昨日の様に夜中に雨はありませんでしたが、テントは結露してました。
ぼぉーっとして・・・丁度7時に朝ごはん!釜めしなのね~ぺろり
j j
天気予報では9時頃から雨マークが・・・(-_-;) でも道央は晴れのよう。
サッと撤収完了ですグッド。。。8:30過ぎ、、立つ鳥ですちょき
ん~一応カッパに着替えて・・・降るかなぁ??

9:00 帯広を通過ダッシュすると突然の雨\(◎o◎)/!こんな時って当たるものです。
k
近くのコンビニに退避!バイク連中は着替えの真っ最中・・・(苦笑)

ココから峠越え~(>_<)。。予想は裏切りませんねぇ~雨、そして濃霧。
グンと気温が下がったと思ったら、全然前が見えません(-_-;) ホワイトアウトです!
ノロノロと峠を通過・・・マイリマシタしょんぼり

下ったところで少し晴れ間が!やれやれイッブクですわ。。。(-。-)y-゜゜゜
j j
道路は乾いてます(?_?)・・・こちら側は全然降って無かったのです。

そして、11時頃に南富良野の道の駅・・・晴れ・・・
暑いのなんの。たぶん帯広は20℃前後、ここは+10℃?まるで嘘みたいですよ。
j j

ココからは快走です\(^o^)/・・・富良野、桂沢湖、三笠・・・ダッシュ
j j
眩しいくらいです・・・ん~疲れもでます!
14時ころ最初に待ち合わせた三笠のポイントで相棒とお別れですバイバイ

そして、一気に札幌帰着グッド 15時でした(#^.^#)
j
なんとか無事到着です\(^o^)/・・・本日走行は約300キロチョットちょき
乗りましたネ~延べ900キロチョット(笑)。。。150ccのベスッパちゃんナイスです。

今回、Harleyとのツーリングでは峠の上り坂は流石に全開でも厳しかったのですが、それ以外よほどの高速レンジ走行を維持しない限りストレスはありませんでした。
平均燃費 50km/L、 CVTは変速ショックもありませんし楽なモノです。
シイテ言えば、タイヤが小径なので凸凹のショックやハンドル操作に気を使いますね。
一般道を時間を気にせずゆっくり走る分には、大変良くできたモノです。

それにしても、札幌は暑いですね・・・夏真っ盛りびっくり。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(^_-)-☆


さ~て、疲れましたネ。。。(--〆) あら~もうこんな時間!(-_-;)
テント類を車庫に干して・・・シャワーして・・・着替えて・・・即 GO!!です。

楽器をチェックして積み込んで~イザ小樽へ車ダッシュ 都通り?どこじゃ~音符音符
現地着は19時過ぎでした。ウチらは20時から・・・まだチョットお時間もありぃ~なのに!
くぅ~ビアが旨そう・・・今回はクルマじゃけんそれはNG18禁・・・そこに携帯電話が・・・
えっ!「チョット遅れます」?と言う事で、スタートをゆるぅ~く遅らせて頂きまして(苦笑)
ライブとなりましたとさ(#^.^#)  


ここからは、画像のぺたりどえ~す音符
m m

m m

m m

m

m m

そしてアンコールを数曲!・・・もう汗だくです!相変わらず暑いですねぇ~感謝!

よろよろガクガクしながらご帰宅となりました。ナガイ1日ですよねぽっ
そして、明日は朝一で実家にお墓参りとなるのでした。。。(#^.^#)

そうです、8月14日(金)の出来事なのでしたちょき   『ここここ、、、腰がぁ~号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2015 11:54:43 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.