15018316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

nik-o@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! おや、やっとですか?無事のご帰宅を!
タヌキの子@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんばんは~ 富山辺りまで戻ったのかな?…
ひろみちゃん8021@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんばんは(^^) いいですね。羨ましい~
天楽007@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんにちは 洗濯物コインランドリーで良…
しゃべる案山子@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! 多分・・・車を使っていない  今回の長旅…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 18, 2015
XML
カテゴリ:キャンプ
和琴半島キャンプ場の朝でした・・・(-_-)zzz 
4時ですね。明るくなってきました・・・そして5時!
j w
曇天・無風・・朝のお散歩・・・(苦笑)

晴れてると最高なんすけどねぇ~ぽっ
w

おっしゃ~\(^o^)/入るベサ・・・♨
j
ここに来たらお約束ですものネ!グッド

そして・・・
w w

ふらりと・・・反対側の野営場が凄く綺麗に!!(@_@;)
j w
リニューアルしてましたわ\(◎o◎)/!

ワタクシ共はこっちの方ねウィンク
k j
すると、こんなクルマもいましたね~!

さて、朝食ですよ~(^O^)/
r

ホットサンド・・・オシャレ~?(笑)
h h
コレがなかなかイケる!アツアツのコーヒーにピッタリ(^o^)/満タンですよ。

7:00頃には撤収開始ですちょき
j j
なるべく濡れないようにと、バイクの上にテンコモリ(苦笑)

すると・・・どんどん晴れ間が・・・もう少し居ればよかったかも?
j
なんと、もう泳ぎ始めたりして・・・

8:30頃には出発ダッシュで、、、? ん~どうやら道東は今日も不安定なお天気。
知床方面なんてのも当初ありましたが下向き矢印どうもイマイチ!
と言う事で、ワインの街『池田』に向かう事にしました\(^o^)/
およそ200キロの移動。一旦釧路に出て西へ。。。ん~曇ってます。。そしてサムイ。
途中、連れはアンダーウェアを買いに・・・(?_?)

100キロ位走った頃・・・お昼前に休憩です。お馴染みのコイトイ。。
j j
この頃には晴れ間も\(^o^)/・・・

でも、冷えたのでお昼はコイツで温まりましたぺろり
m
ピリ辛の味噌ラーメン\(^o^)/・・・意外にボリューム満点でしたグッド
マッタリ休息して、一気に池田にGO!! どんどん晴れてきました~(#^.^#)

走ると丁度良く、止まると暑い!(-_-;)・・・道が混んでます!何かあったのか?
おぉ~そう言えば今夜は帯広の花火大会ね・・・ひよこ今日は8月13日(木)でした。

『勝毎花火大会は、北海道帯広市で開催される全国トップクラスの花火ショー
道内最大級のこの花火大会は、毎年20万人以上の人が来場
打ち上げ数は道内最大級の2万発!十勝川河川敷で、音楽・照明・花火が一体となった花火が繰り広げられます』・・・このせいでしょうね~ショック

さてさて、帯広のチョット南に位置する池田デスが『ワイン城』『バナナまんじゅう』かな?
到着は、15時位でした(#^.^#)・・・先にキャンプ場に入り設営してから市内でお買い物。
ココは木々に囲まれてるせいか、無風は良いのですが日差しが当たると暑いのなんの泣き笑い
サウナ状態でしたわ~(-_-;)

『十勝まきばの家』
・・・オートサイト/オートバイ1泊1台570円+入場料1泊1名570円・・・
受け付け場所が丘の上になるので、キャンプサイトから離れてます。注意ですね!
m m
設営後、マズはサッパリと温泉でしたわ~♨

スッキリ後に市内でお買い物(#^.^#)・・・戻って16時過ぎかな?
h
早速・・・ビール ビール。。そしてビール・・・ガンガンイケますね~\(^o^)/

j j
炭おこしね~ぽっ
j j
そして十勝と言えば・・・ブタが絶品です\(^o^)/

もちろんワインもねワイングラス
d j
アングルを変えると、ほぼ満席なのが良く解りま~す(^^ゞ
結構ファミリーも多く・・・でも皆様不在?。。。当然、花火大会でしょうね!
おかげ様で実に静かです\(^o^)/・・・ある意味正解かな(苦笑)

場内をお散歩・・・設備は年季の入った立派なもの!(ドッグラン・テニスコートあり)
j j
陽が沈み始めると、涼しくなりますね~グッド

j
風も無く静かで穏やか・・・\(^o^)/

19時・・・〆は!たらこスパ~(^。^)y-.。o○
h j
20時にはテントインとなりました(#^.^#) 静かですねぇ~ウィンク
疲れ過ぎて眠れないのか?その後ずっとビテオ見てましたら気が付くと23時。
ん?騒がしくなってきました!・・・帰って来たのか?。。。そのようです(-_-;)
家族連れの方達の声が。。。おかげ様で、またまた不眠不休なのね~怒ってる

因みに・・・ここは
i i

明日は帰らナイト・・・猛一泊できたらなぁ~・・・なんてネ。。。クール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2015 12:25:48 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.