15038380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 17, 2016
XML
テーマ:徒然日記(22721)
カテゴリ:ツブヤキ
昨日、たまには息抜き?と言うよりも、入院中のオヤジ(義父)殿のことです。

本人も忘れてた様ですが、実はお誕生日☆彡ならば、こっそりと少しだけ・・・Surprise!
色々持ち寄って、病室を脱出ですヽ(´▽`)/。。。年に一度のことですしネ(笑)

車椅子に乗せて、ナニ食わぬ顔でナースステーションを通過!ヨシ・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
エレベターに乗っちゃえば、お休みなので1Fの外来とかに人はいませんしぃ~(*゚▽゚*)


流石に無理は出来ませんので、すぐそこの喫茶店ではありますが・・・(・∀・)ナイス!
そして、、、ささやかに・・・☝( ◠‿◠ )☝
n
なにしろ、病室には何もありませんものね~(^_^;)v もちろん騒げないしぃ~クール

色々持ち込みさせていただき、お皿やナイフ等は貸していただきましたグッド
n

すると・・・ハッピーバースディのメロディーが・・・音符 粋な計らいですわ~ちょき
n
ところで・・・なんでボタモチ?\(◎o◎)/! 胃腸は元気なのね(笑)

n
どうやらリクエストらしく・・・ケーキよりそっちかい!☝( ◠‿◠ )☝

n
お酒もタバコもありませんが、御年84歳のお誕生会となりました~プレゼントお誕生日

小一時間もいたのでしょうか? 完食した帰り際に・・・

スッと立ち上がってスタスタと歩き出す親父殿\(◎o◎)/!元気になった?!(爆)
「あっ、乗ってきたの忘れてた・・・」デスと。。。お店の椅子と勘違いした様子大笑い
チャンと軽くボケをかまして、またまた車椅子で病棟に戻りました。とさ(笑)

このあと夕食の時間だったのですが・・・食べたんかいね?。。。太るぞ!ぺろり
てか、もっと体力付けナイトだめだな!!そんなチョット暖かさの戻った日曜午後の一コマ。

『毎日毎日・・・僕らは・・・の~』音符と、お世話をするカミさんなのでした(=-ω-)zzZZ乙乙
そしてウチの夕食はコンビニなのでしたぁ~Σ(゚д゚lll) 「ふぅ~」です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2016 06:36:24 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.