15016282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

タヌキの子@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! こんばんは~ いよいよ日本海ですね。 今…
エンスト新@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! こんにちは いよいよゴールが見えてきたの…
Saltyfish@ Re:いよいよクライまっくす⁈ New! このスリッパを履いていると・・・ぱっと…
どっすん0903@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! 日本海に沈む夕日でしょうか? 綺麗ですね…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 20, 2021
XML
カテゴリ:キャンプ
寒くなったと思ったら!散歩進んで二歩さがるぅ~(^^♪みたいな(;^_^A
さて、10月16日土曜に遡りでした(苦笑)昨日の続きですね・・・

昨夜はとても綺麗な・・・・フフッ(^^♪ 何度も見ちゃいましたね㊙
さて、そんな朝! 気が付けば寝不足(笑)
7時過ぎでしたわ(爆)

チャチャッとチャック(ファスナー)オープン(笑)

即・・・今日はお片付け無しうっしっし 連泊の醍醐味ですよ大笑い


早速火起こし炎 そして・・・炊きたてのご飯ぺろり

これに勝るものなしウィンク

お天気も今のところオーケー そんな8時45分👀 (@ ̄□ ̄@;)!!

他の皆さまは既に撤収済みびっくり 実に手早いモノですね・・・
なんてったって、、この後のお天気しょんぼり 最悪の予報ですもん泣き笑い

ココは、腹をくくって・・・です!
一応15時あたりから暴風雨とか・・・?とは言え、ハズレも期待したりしてあっかんべー

辺りをチョットお散歩歩く人歩く人ダッシュダッシュ

ほぉ~👀 コテージですねクール

そして水辺ちょき


モチロン気合いの連泊組も少々いますよびっくり

この後、お昼過ぎには入れ替わり完了なのかな?ナンテねうっしっし

サテト・・・10時です。

チョイとお出かけ致しましょ?!って事で♨

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪らの~ってかぁ(#^^#)


ヤッパリ冷えた身体は暖めナイトねうっしっし

ドホン・・・うぅぅぅ~眠りそうになりましたわぁ~(笑)


ゆったりマッタリたいむ・・・⌛ やめられませんね~スマイル

戻りましたら既に13時を過ぎてました(◎_◎;) 一日がはハヤッ!!


そうでした・・・カミさんのお友だちが「近いので行きますぅ~」📲となオーケー
そして14時過ぎにはキャンセルの出たお隣へチェックインダッシュダッシュ
このお天気ですもの当然車中泊。と、言ってもソコはキャンカー(ハイエース)グッド

差し入れは・・・A5ランクのうっしっし~おうし座 ごっつあんで~すぅぺろり


こりゃ凄いわさ!Σ(・ω・ノ)ノ! ワンちゃんも参加🐶


更に牡蠣にホタテ迄ちょき

天然ものはヤッパリ違いますね!生きてますウィンク

この後・・・・ずぅぅぅぅぅ~っと酒盛りだぁ~(^_-)-☆
デモ風は凄かったですよ💦 照明がもう揺れ過ぎて、酔いそう~オイオイ・・・ビールビールビールビール
そして小雨でしたけど(苦笑) ソンナのカンケーねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

スクリーン内はストーブがんがん炎炎(焚火は流石にNGでしたけどね)
気が付けば20時過ぎてたかも?

イカンイカン・・・ポチポチ寝ナイトねぇ~(笑) 
その前に、シメはウィンク

じっくりと煮込んだオデン🍢・・・これだぁ~ぺろり星星星
そんなコンナ、、ひゃ~小雨でアレン君にイン!

その後・・・来ましたねぇ~ざんざんぶり☔ shower Q号泣
😪・・🛏 💤 雨音符音符音符
これが又、二時間起きに目が覚めてトイレにGO歩く人ダッシュ

ドアを開けて、、雨の中を傘をさしながらトイレダッシュですわ(◎_◎;)・・・アタクシ
3回戦程頑張りましたよダッシュダッシュダッシュ雨雨雨
それでも濡れましたね(´;ω;`)ウッ…台風台風台風
てかぁ~(-"-;A ...アセアセ 寝た気がしませんわしょんぼり 



そして明け方になり、ようやく雨も止みはじめました👀

( ´ー`)フゥー...ようやく抜けたかな?

予報では、7時から9時まで曇り空くもり晴れくもり この期を逃す訳には参りませんパンチ
ι(´Д`υ)アツィー~そんな☕珈琲を入れて、ぐぃーっと2杯コーヒーコーヒー

ブラックのハイエース(キャンピング)👀
そう言えば昨夜からずっとストーブつけてましたね。室内灯までも(謎)
お疲れさまでしたぱーぱー ココでお先に~ぱーぱー

で、ウチも撤収開始・・・8時半過ぎ。一気にたたみましたダッシュ
すると、先程迄のお日様が雲隠れ(◎_◎;)。。。そして小雨迄くもり雨
アレレ?!風も。。。ギリギリセーフみたいなグッド タイミングです!

ココを出て、三段滝方面へ・・・ダッシュ すると、、(@ ̄□ ̄@;)!!


まるで冬の予感が・・台風


10時過ぎ・・・霙が次第に雪に?!


これは積もるのか? なんて言ってる間も無く雪


路肩は積雪でしょ( ̄▽ ̄;)


あっちゃ~目 雪台風雪台風雪 遅れてたらヤバかったかも?🥶


初雪がイキナリ・・・参りましたショック


ワイパーも凍り付きとかヾ(≧▽≦)ノ

そんなこんなで・・・桂沢湖を過ぎる頃には雨になり。。。ホッ!
そして曇りダッシュダッシュ  札幌に着くころには晴れ間も晴れ

┐(´д`)┌ヤレヤレでしたクール 到着はお昼過ぎ。
ササっとお片付けを済ませて14時過ぎ・・・
お疲れサマーっとビールビール
実は朝から何も食べてませんでしたのよ(;^_^A

今朝の予定の秋刀魚とかとか・・・
これも又、荒れたキャンプのエピソードかなぁ~オイオイ・・・(^_-)-☆
そう言えば、昨夜暗くなるころに到着して設営し始め、翌早朝にはサッと去った方達って、ふたり女子でした。にいさん達は時代(歳)を少し感じたりして(苦笑)


15日金曜。そして16~17日(土日) 二泊三日ですオーケー
滝里オートキャンプ場 お初でしたが、ナカナカ充実?
タブン今季ラスト?! 今夜はあっと言う間の2~3話でしたとさ大笑い
えっ!次は雪中キャンプ?・・・ナイナイアンサー🏕オイオイねマル秘 老い老い(爆)

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2021 12:10:05 AM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.