15080609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

タヌキの子@ Re:何もネーゼ?! それが平穏・・・(05/05) New! おはよ~ 違いを気にもしなかったけど、な…
天楽007@ Re:何もネーゼ?! それが平穏・・・(05/05) New! おはようございます。 こどもの日と言わ…
しゃべる案山子@ Re:それは忘れないうちに・・・(05/04) New! いろいろ交換した直後に オイル漏れ・・・…
しゃべる案山子@ Re:それは忘れないうちに・・・(05/04) New! いろいろ交換した直後に オイル漏れ・・・…
ひろみちゃん8021@ Re:それは忘れないうちに・・・(05/04) New! こんばんは(^^) オイル漏れ 恐いですね…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 21, 2021
XML
カテゴリ:ツブヤキ
寒い一日でしたね~(´;ω;`)ウッ… ずっと雨でしたし(;^_^A
やれやれ、、ですわ。。。

さてとそんな日・・・プシュッとな?!

ビアリーってなに?みたいな(#^^#)

オッとその前に・・・蔵之介君出しました!?
ん~なんだかよくわからん(;´・ω・) コイツにチェンジぽっ
雨なんですよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
 
車庫にはピタッと収まりましたが・・・E-Fourグッド

ん~ハンドルにもごちゃごちゃと・・・( ̄▽ ̄;)


進化してますね~びっくり

半分デンキ?のようですが、比較しても静かさとかあまり感じませんな?!
雨のせい?ロードノイズはソコソコしてますしねぇ~(苦笑)
とは言え、原油高騰さいふ\(◎o◎)/!

ツーショット(笑)

そうなんです!ようやく部品交換に蔵之介君ピットイングッド
その間の足と言う事ですわ(笑)
乗ると欲しくなりますねぇ~コレって作戦でしょうね(#^^#)

( ´Д`)=3 フゥ
寒い寒い~・・・ヤッパリでしょ!ウィンク

なべ鍋~暖まりぃ~音符音符音符 トウゆも高騰? フにおちませんが・・・

そして先日のキャンプでの頂きもの🐟(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
釣ったばかりの差し入れでした\(^o^)/ 

いくらでも頂けますなウィンクプリップリ(笑)ぺろり てか不良なんですよね泣き笑い

アレレ?!

コイツもお試し(@ ̄□ ̄@;)!! クラッときますわ(爆)
寝不足のせいに違いナイト・・・( ゚Д゚)ネムヒー

ところでオイクラ? 老い蔵(・_・;)?  イカンイカン・・・リアルに?! 
でしょ~!微アルに酔ったかな?オイオイ・・・悪酔いするかもねビール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2021 12:10:04 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.