15015904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

タヌキの子@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! こんばんは~ いよいよ日本海ですね。 今…
エンスト新@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! こんにちは いよいよゴールが見えてきたの…
Saltyfish@ Re:いよいよクライまっくす⁈ New! このスリッパを履いていると・・・ぱっと…
どっすん0903@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! 日本海に沈む夕日でしょうか? 綺麗ですね…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 8, 2022
XML
カテゴリ:ツブヤキ
チョット揺れてたような? ん~疲れかな(;^_^A

さてと、晴れちゃってました(苦笑) チラッと雨かな?
どっか行っときゃよかったかも??(+_+)

なのでと言う事でもありませんが、ここはひとつ!


(^ー^* )フフ♪


いつものお約束(笑) ガレージセットって言うヤツですなウィンク


最初は豚肉で・・・グッド ソコはしっかり焼きを入れてねぺろり

サッパリ系に野菜もたっぷりとうっしっし

踊るかな?


そして当然ジンギ🥩🥩ぺろり

いつものサフォークラムですねオーケー
顔と四肢が黒いのが特徴で、肉用種としては最高品種。
生産量が非常に少なく入手困難な上、価格も他の羊肉と比べ段違いに高騰傾向。
羊肉としては、臭みやクセはほとんど無いが、旨味や滋味は味わい深く、脂に甘みがあります。

やっぱコレでしょ大笑い
とは言っても夜都市並みに・・・もたれかかってたり( ノД`)シクシク…
今年は特に何かと忙しい8月! しっかり切り抜けナイトです😷
どんな時でもシッカリマスク💦!!?体にワルソーにも😓

背筋がゾクゾク・・・コレは熱かな? 風邪薬何処だっけ~💊 
あとはシッカリ睡眠ですよ~( ゚Д゚)ネムヒー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2022 12:10:05 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.