15047068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

mamatam@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! 張り切りすぎて、疲れちゃって。。。の、…
Saltyfish@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! ようやくノーマルタイヤ・・・これからは…
ひろみちゃん8021@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! こんにちは(^^) 雨降りは テンションが…
nik-o@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! おや、気分はまだ旅の延長線上? ファイ…
どっすん0903@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! あらら、長旅からまだ社会復帰できません…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 5, 2023
XML
カテゴリ:ツブヤキ


ん~!秋の気配ひしひしと・・・てか寒いぞ(^_^;)
あっと言う間なんですよねぇ~。。。

やっぱりヾ(≧▽≦)ノ



天候の回復・・・確かにね雪 ついにかぁ⤵

さて、そんな日の頂き物でした(^O^)

チョコかな?

そうそう、今日なんとなく? 以前に見つけていたヤツをゲットでしたグッド
もちろんキャンプ用としては他の穴無しを使ってましたが、やっぱりコッチね~うっしっし


ふふふっ・・・


穴空き鍋には、鍋に細いスリット状の穴が空いています。

炭火+七輪などの熱源の場合に使うと、お肉に直接火が当たり、炭火焼きならではの風味をお楽しめます。溶けた脂がスリットから炭火に落ちて、芳ばしい香りが辺り一面にたちこめ、一層食欲をそそります。
炭火で網焼きや穴の空いた鉄板で羊肉を焼いて食べる。
コイツは七輪用と割り切るのが正解ねオーケー


早速・・・!と思ったら? えっ、又💦

日に日にコッチに近づいて来るような・・・(ノД`)・゜・。てか、冬眠でしょ😪

ん~今季は使えるのかな? 


考えるより先に夕食だぁヽ(^o^)丿

干したサバ🐟・・・( ,,`・ω・´)ンンン。。。( ゚Д゚)ネムヒー

( ´ー`)フゥー...

もう終わってるしぃ~(爆)


と言う事で、べたデスがぁ・・・音符音符音符

たまにはね?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2023 12:10:08 AM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.