15046398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

nik-o@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! おや、気分はまだ旅の延長線上? ファイ…
どっすん0903@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! あらら、長旅からまだ社会復帰できません…
天楽007@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! おはようございます。 奥さまと長い旅を…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 13, 2023
XML
カテゴリ:ツブヤキ


秋晴れが続きますねぇ~ふふふっ。。。一気に工事も進んでますわ(笑)
で、何処まで? 夕刻じゃよくわからないので・・・アサイチ?!

ぉぉぉ~っ👀 そんな玄関前

車が入ると見えない部分なんですが・・・(^_-)-☆

そしてシャッター前(笑)


足場だけになるとスッキリ全貌が見えたような・・・



コッチもねグッド

当初はこの色に拒絶反応起こしてましたが、慣れたのかな(苦笑)
まぁ、、、こんなもの?みたいな(;^_^A
いよいよあと一息かなぁ・・・


さて、新聞によりマスト。。。断念と発汗💦

凄いことになってたり・・・👀 

そう言えば・・・晴れ なんでもこう言うそうです。へぇーそう?!(/・ω・)/

安息日? 何もしなくてもアタル日とかクール

全部が晴マークってのも珍しいらしい(謎) そして最高は?

22℃かぁ~ι(´Д`υ) って、、東京と変わらないのね(苦笑) 知らんけど・・・
明後日以降が気になりますが。。。


さてオキ・・・クットかナイトぶた そう紅ショウガがベストマッチオーケーぺろり

ドーンとね大笑い

色々あって少々お疲れ気味ほえー 土曜はLIVEですし音符 ガンバらナイトグッド
雪降って来まっせぇ~(^^♪ 雪雪雪 マジカ?!(/・ω・)/ 寝ます😪

よし・キャンプの夢でも? そんな秋の空🍂。 なんてね(`・ω・´)ゞ
ペンキくさぁ~(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2023 12:10:07 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.