15046482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

nik-o@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! おや、気分はまだ旅の延長線上? ファイ…
どっすん0903@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! あらら、長旅からまだ社会復帰できません…
天楽007@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! おはようございます。 奥さまと長い旅を…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 14, 2023
XML
テーマ:徒然日記(22721)
カテゴリ:ツブヤキ


スカッ晴れだぁ~(*^^*) 20℃? もっとあったような?
段差半端無しぃ~!足元要注意だな。


ふふふっ・・さて、じっくり検討しましたが・・やっぱりねぇ~(´∀`*)ウフフ

今夜は大盛だぁ~(゚д゚)!ぺろり 色々有る訳です(マル秘)


じゃなくてコッチねうっしっし やっと届きましたぽっいやはや・・・
アチコチ何件もショップで探しましたが・・・
全く同じものが無かったのですよ(´;ω;`)ウッ…
店員さんにも色々進められましたが、やっぱりこうじゃナイトヾ(≧▽≦)ノ
ソコは譲れませんでした星星星
結局はネットで見つけて👀ヽ(^o^)丿

そんなメレル・・・「LET'S GET OUTSIDE…一歩外に出て もっと自然を楽しもう」というシンプルな思いを大切にしている。高い機能性と履き心地を追求することは元より、大自然の中でも、キャンプで過ごしていても、街を歩いていても、その場所でより充実した時間を楽しむことができるシューズ、ウェア、アクセサリー・ギアを提供することがメレルの役割!・・・なのだそうクール
1998年に発売して以来、一度履いたら忘れられない“唯一無二の履き心地”に世界中のユーザーが魅了され、累計販売足数1,700万足以上を誇るMERRELLのブランドアイコン「JUNGLE MOC (ジャングル モック)」。近年ではそのコンフォート性のみならず、90年代から変わらぬ逸品としてレトロでユニークなスタイルが注目を集め、幅広い年代から"ファッションツール"としても脚光を浴びています。

アウトドアブランドとして有名なMERRELL【メレル】。
ジャングルモックの履き心地はそのままに防水機能をアップしました。
アウトドアフィールドは勿論、ビジネス・旅行にも最適な1足。

「ジャングルモックレザー」=上質なフルグレインレザーを使用したモデル。
しっかりとしたソールで歩きやすく、心地よいホールド感があります。

スリッポンタイプなので着脱も容易。散歩やウォーキングにもおススメ。

リピート購入です。三度目(@ ̄□ ̄@;)!!

履きやすく、歩きやすく、見た目もよく、非常に重宝しております。


そして約3年?・・・ココまで履けば本望でしょウィンク

てか限界ですね(苦笑)

あるべき姿だぁヽ(^o^)丿

と言う事で、ご機嫌だぜぇ~(^^♪ダッシュダッシュダッシュ

( ,,`・ω・´)ンンン? 間も無く雪かぁ??(-_-;) まぁ焦る事は無し。
じっくりとでしょオーケー  とは言え冬靴もソロソロ出さナイトねぇ⤵泣き笑い 

メレル ジャングルモック レザー ブラック 
MERRELL JUNGLE MOC LEATHER J567113 J567117 ブラック
スリッポン 通勤 ウォーキング・・・( ..)φメモメモ
次回迄あるのかな? チョッとだけ不安だったりして(;^_^A
ファン心理?(謎)。。。コレってヤツに出会える事って中々無いのですよねぇ⤵
たかが・・・されど・・・👟 コダワリって大事かも?
因みにカミさんにも勧めましたが・・・あっさり却下びっくり
デザイン・色・材質・価格・そしてフィット感(;^_^A 

足にはかかわりのねぇ事だそうです👣 




なんでかなぁ。。。

ん~秋だよねぇ・・・


ニオイかなぁ? そのあたりが似てるのかも・・・靴じゃありませんよ(笑)

こう言うのってうっしっし


そして冬が来そうな・・・でもイイ感じグッド

これも悪くナイト音符音符音符


そしてペンギンものが足り・・・間も無くかぁ~⤵🐧

ん~鳥居さんかぁ~ι(´Д`υ) ブツブツブツゥゥゥ・・・

そんな落し頃💦 

気のせいとしておきましょう! そしてもうヨウジ無しね(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2023 12:10:08 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.