15046707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

nik-o@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! おや、気分はまだ旅の延長線上? ファイ…
どっすん0903@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! あらら、長旅からまだ社会復帰できません…
天楽007@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! おはようございます。 奥さまと長い旅を…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 25, 2023
XML
カテゴリ:ツブヤキ


今朝、早速自宅周辺を・・・(゜-゜)
暗くなっての撤収になってましたもの・・・
あららぁ~やっぱり(@ ̄□ ̄@;)!!

ペンキ屋さぁぁぁ~ん(笑)

そして見上げると・・・タカッ💧


ん~この角度から・・・見ようによってはスマイル大笑い

鼻はどうしたぁ・・・(爆)

ふぅ・・・ヾ(≧▽≦)ノ もう季節はとっぷりと秋に😓

早すぎ・・・そう言えば雪虫が・・・!

てか、鼻声に咳が止まりません(´;ω;`)ウッ…
とりあえず💊

効くかな?


不調にもかかわらずダッシュダッシュアレン君をひきとりに歩く人


あっという間に暗くなってしまって・・・(;´д`)トホホ

やっと自宅に戻りますダッシュダッシュ回収完了オーケー

ホッと一息・・・そんな今夜は自家製?『チャーシュー麵』\(^o^)/


でも、絶不調( ノД`)シクシク…また副鼻腔炎かも?_| ̄|○

副鼻腔炎(ふくびくうえん)は、鼻の周辺にある空洞(副鼻腔)の粘膜が炎症を起こす病気。
一般的に、症状が突然起こって短期間で治る急性副鼻腔炎と、より長い間症状が見られる慢性副鼻腔炎に分けられます。慢性副鼻腔炎は、典型的には3か月以上続くとされます。
副鼻腔炎の原因は、風邪などをきっかけに細菌やウイルスに感染し、副鼻腔の粘膜が炎症することです。ほかにも、アレルギー性鼻炎や鼻ポリープなども原因の1つとなります。(ペタリ)

一度ひどい目にあいましたので・・・それが気のせいか似てるのです。

頭痛が痛いのですよ~。。。今夜はコラエて大人シクシク寝ます!💤
アシカラズでした。。。(m´・ω・`)m ゴメン…
あと一息で、改修も完全終了なんですものぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2023 12:10:10 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.