15046401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

nik-o@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! おや、気分はまだ旅の延長線上? ファイ…
どっすん0903@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! あらら、長旅からまだ社会復帰できません…
天楽007@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! おはようございます。 奥さまと長い旅を…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 26, 2023
XML
カテゴリ:ツブヤキ


今日は暖かかったりして・・・と言う訳でもないのでしょうに?


ムムムッ👀 大量なんです(@ ̄□ ̄@;)!! 冬の使者?

綿毛のあんあ~ん・・・それがもぅ💧 飛んでもアルくらいのカズ(゜-゜)
逃げ場無し⤵ 全身に付着ですわ・・・(´;ω;`)ウゥゥ


と言う事で、気になる今後の予想は?

マダマダ余裕はありそうですが? 根雪は随分先かなぁ? 
当たらずとも遠からず(/・ω・)/  悪魔でも装うですからぁヽ(^o^)

とりあえず、『蔵之介君』チョッと遅れて『アレン君』ともにタイヤ交換予約完了でした。間も無くですねぇ~雪


さて、そんな日の夜は(笑) ドーンと旬うっしっし 頂き物でした\(^o^)/

イクラでもイケちゃいますねぇ~ぺろり ん~味覚はだいじょぶだぁヽ(^o^)丿


ひゃ~昨日から特に昨夜は大変でしたよ(-_-;)
とにかく痛くて眠れませんでした号泣 ところが今日お昼過ぎから症状が緩和びっくり
昨日よりは全然良くなりました。
市販の風邪薬も中々侮れませんなオーケー もう少し様子見し、重症化の兆しなら?
やはり病院行ですわ<(_ _*)> とりあえず、今夜はこの辺りで( ゚Д゚)ネムヒー
やっぱり免疫力アップ!これだなウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2023 12:10:06 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.