2092040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

波乗りニーノの楽しい新築不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021/01/19
XML
カテゴリ:投資
快晴の滋賀県彦根市からおはようございます!!!

雪の富山から

自分の保有するアパートの除雪を完了して

快晴の滋賀県までドライブ!!


ドライブのお供は、VOICYやスタンドFM

途中で、マレーシアのハリーチャンネルに急遽出演

雪の福井県高速と半袖Tシャツのマレーシアで対談して

それが、ネット配信されて

複数の人が聴けるっていう

凄い時代になりましたね。



コロナ禍においても安全にフレッシュな情報を

バイアスなしに知りえることが可能な世の中

時代の変化が、どんどん進んで楽しいですね。



なんだかんだで1月も後半

あっという間に1ヵ月終わろうとしています。

今年の目標は遂行できていますか?

僕自身は、自分の今年の目標達成に向けて

日々、坦々と粛々と進めています。


FIREして5年目ともなると

ルーチンワークのブログも

twitterも

空室対策も

物件検索も

無理なく習慣化して進められるようになってきました。


僕の大好きな言葉に

「はじめは人が習慣を作り、やがて、習慣が人を作る」ジョントライデン

というものがあります。

なかなか習慣を作るのは大変です。

でも、歯磨きの様に

小さいころから毎日毎日歯を磨いていると

歯を磨かないと気持ち悪くて眠れないようになりますよね。



今の習慣である

物件検索、空室対策、ブログ、Twitterは

そんな感じ

サラリーマンで働いているころは

もっと検索したかったり、もっと空室対策したかったんだけど

時間が全然足りないし

毎日の業務に忙殺されて

ついつい後回しになってました。

そのうち、不動産のことも忘れたり

なんてことも、しょっちゅうだったけど

理不尽な命令や理不尽な仕打ちを受けるたびに

思い出して物件検索してました(笑)

まさに苦しみをバネに換える的な・・・・


昨年から習慣化している月一のニーノの部屋も

今は、毎月開催しないと変な感じがします。

今週、日曜日は今年最初のニーノの部屋

ゲストは、僕の大好きなメンターであり

不動産投資家の大先輩である極東船長さんです。

そんな船長にミニセミナーもやっていただけます。



コロナ禍における不動産投資の今年の展望や

withコロナ時代の不動産投資を

約30年年間不動産投資を続けてきた極東船長だからこそ

分かる不動産投資の神髄が知りえることができます。



ポールの​第5話の健美家colum​の真ん中は

みんなあまり知らないんだけど

極東船長ですwww



ちなみに右下は

今年からコラムが始まったスーパーカー大家さんの

佐藤さん(ドルフ・デ・チョビーさん)​です(笑)




これから不動産投資を始めたい人や

いま、不動産投資を始めている人まで

不動産投資をする上で最も大切なものを

必ず学ぶことができるはずです。​こちら


セミナー参加される方は、ぜひ極東船長の

columnも読まれてから参加されると

良いと思います。​こちら

111話もあるので

気になったところだけの流し読みでも

十分に勉強になりますよ。




今日もぽちっとお願いします。





最新の健美家コラム






1月24日
第16回新春ニーノの部屋
ゲストは、極東船長さん
1/24【第15回ニーノの部屋】ゲストは極東船長さん(健美家パートナーセミナー) イベント画像1

WEVE RIDE NIINOのnoteはこちら

シェアハウスNINOは
こちら

Twitterフォローはこちら

良く聞かれるのですが、ウェビナーで使っているイヤホンはこちらです。

おススメです。

【即納】 ゲーミングイヤホン マイク付き ps4 pc 高音質 カナル型 重低音 有線 リモコン スマホ 携帯 ゲーム 3.5mmコネクタ付き ノイズ消却 PlayStation 4 モバイル PUB<</












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/01/20 09:36:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

不動産 夢の実現の… やっさんブログさん
マッツン MATSUBLOG… マッツンBLOGさん
濡れ手にアワー ツナ2.0さん
築古戸建て専門! び… びわこ@滋賀さん

Comments

niino@ Re[1]:マネーツリーの弊害(07/19) 富山の公務員大家さんへ コメントありがと…
富山の公務員大家@ Re:マネーツリーの弊害(07/19) マネーツリー、マネーフォワード、ザイム…
niino@ Re[1]:自主管理物件の繁忙期到来(02/23) あっぱれ大家さんへ コメントありがとうご…
あっぱれ大家@ Re:自主管理物件の繁忙期到来(02/23) 学生向け食堂付きマンションの情報ありが…
niino@ Re[1]:富山に来ています。(02/20) songwaveさんへ 楽しい時間です。ぜひ遊び…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.