5025931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色のパレット

虹色のパレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.02
XML
カテゴリ:ミーハー日記
 
 (♪ フィラデルフィア追っかけの巻き ♪ その1)

 (♪ フィラデルフィア追っかけの巻き ♪ その2)

 (♪ フィラデルフィア追っかけの巻き ♪ その3)

 (♪ フィラデルフィア追っかけの巻き ♪ その4)

 (♪ フィラデルフィア追っかけの巻き ♪ その5)




その5まで行ってたんですか。あれから1ヶ月以上も経っていますよー。人事みたいに言うんじゃない。ああ、あっちに引っ掛かり、こっちでうろうろ。ミーハーはこれだから困ります。自分でも何してるか分からなくなって・・・。読み返してみましたです。変なところで切れてるので、一応コピー載せときましたから、お時間がおありの時に読んでやって下さいませ。

さてさて、お待たせー!!!(気勢を上げないと書けないですよ。でも、嘘じゃあありませんよ。待ってて下さる方も、いらっしゃるんですよ。はい。)


               ☆ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ☆

本とに、隣に?! 座っていいの?! 横に立って写真撮ったことは何回も有るけど、座るのは初めてだ! 

シャッター押してくれる人はー・・・・。またまた、生涯で初めての事が起りました。

運良く、傍にこのホールの関係者見たいな感じの男の人が立っていました。


姫; 「済みません。シャッター押して頂けますか?」
男: 「No.(嫌です。)僕は、そういうことはしない。」
姫; 「!?、な、なぬ!!」目ん玉がとび出た。
男; 「他の人に押してもらたら?」
姫; 「ど、何処に、人がいるんですかー」

確かに、その瞬間には、今サインをしてもらい終えた3人のご夫人がいました。夜の11時ですよ。彼女たちは、早く帰りたいに決まっています。もう足が出口に向っています。いかにミーハーと言えども、状況と言うものは一応把握しているつもりで御座いますよ。私が、わざときょろきょろしている間に、ご婦人方はいなくなりました。

姫; 「ほら、誰もいないじゃないですか!あんたしかいないじゃないですか:」
男; 嫌だなーという表情。でも、自分もあたりを見回した。
姫; は、はーん。て言うことは、誰もいなかったら撮ってくれるって言う こと?可愛いとこあるじゃん。ほら、天才が待っててくれてるんだよー。早くしないと!!と睨みを利かせて、気を送って!
   「誰もいないよね。じゃあ、お願いしま~す。」 カメラを渡した。
男; いやいやカメラ受け取りました。

姫; 急いでキーシンの隣へ。キーシン笑顔で待っててくれたよー。座った。隣だよ。結構くっつて座ったよぉ。

キーシンと姫: カメラに向って、にっこり。

男: いやいやながら、それでも、カメラはこっちに向けてシャッター押してくれた。

終ったー。 全員の緊張が一瞬ほぐれる。

姫: 「Just in case, One more please!」 すかさず、 超ミーハー。抜かりはない!! いやだって言えるか? キーシン前にして!?ん?

キーシンと姫: もう1回カメラに向ってポーズ。

こっちの方が良かったんだよ、やっぱり。ミーハーの予知能力は凄い。当ったり前の事だよ、誰だってもう一枚は撮るよ。そんな時は。そうか。

男: え、もう1回?と言う顔で。でも、パチリ。

姫: 「Thank you so muchi. I really appreciated !」満面の笑みを浮か べて!!
男: 無言でカメラを返す。

冗談抜きで本当にあり難とう。あなたは、間違っていなかったよ。嫌だったから厭だって言ったんだから。撮ってくれなくても良かったっところを撮ってくれたんだから、本当に有り難う。心よりお礼を言います。でも皆さんこういう経験て有ります?私は初めてでした。

カメラを受け取って、キーシンにお礼を言いに行くと、

キーシン: 「これから。一人で帰るの?」
姫:    「そ、そうです。」
キーシン: 「大丈夫?」
姫の頭の中: (#&%+・¥・><。大丈夫って? そんな事知らないよ。夜中のはじめての道だよ。でも、大丈夫じゃないって言ったて、キーシンの車で帰るわけにもいかないし・・。自分の車どうなるの?!、心配掛けてもしょうがない!)

どうした事か、ミーハーしゃきっと胸を張って、


姫: 「Всё В порядке.」(大丈夫です!)
    とロシア語で答えていた!!!おお、これは会話だ!!
キーシン: お、やるじゃん!!  こんな言葉も知ってるの?と言う驚きの表情。頷き。笑顔。
姫: 「じゃあ、来週カーネギーホールでまたお会いしましょう。ご家族の皆様にも宜しく。」 (これは、英語でね。) あくまで颯爽と、くるりと背を向けて、歩き出すミーハーでありました。
    カッコイイ!!ミーハー!!ブラボー!!

次の瞬間。私、何処に向けて歩いてるの?がーん!!く、車は何処だっけ??!!車のことすっかり忘れてた!。黙って歩け、颯爽と歩け。まだキーシンは見てるぞ!

結構長くなっちゃった。続きは明日ね。絶対明日。何が起っても明日。



    
    赤いバラの蕾は葉っぱも赤いんですね 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.30 12:24:37
コメント(22) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カズ姫1

カズ姫1

フリーページ

お気に入りブログ

犬とファーストクラ… New! エム坊さん

後だしじゃんけんの… New! 歩世亜さん

最も空に近い五重の塔 New! 為谷 邦男さん

源氏物語〔1帖桐壺21… New! Photo USMさん

ソフトなピンクやア… New! きらら ♪さん

コメント新着

歩世亜@ Re:2302. フラワームーンと激しい雷雨(05/24) New! お早うございます。 幸せな三日間でした…
カズ姫1@ Re[1]:2301. センターピースの白いアレンジメントと花達(05/20) New! 歩世亜さんへ お陰で、我が家では楽しめ…
カズ姫1@ Re[1]:2300. 母の日 & Japan Parade(05/14) 歩世亜さんへ 品等に素敵なアレンジです…
歩世亜@ Re:2301. センターピースの白いアレンジメントと花達(05/20) お早うございます。 かなり芸術性が高い…
歩世亜@ Re:2300. 母の日 & Japan Parade(05/14) お早うございます。 真っ白薔薇に真っ白…

© Rakuten Group, Inc.