4984089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色のパレット

虹色のパレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.17
XML
カテゴリ:
夕暮れのファーム。
最高。
さあ、ゆっくり夕暮れ時を楽しもう。












































これはロバさんか( ^ω^)・・・。
暗くなる前に夕食を取るのに余念がない。



此方のお馬さん鹿さんは、
本当のトレールに出る鉄製金網のドアのところまで来た。
やっぱり出られないんだね・・・。
いや、待てよ。

トレールに出る為にドアを開けたら、
必ず閉めてください。

と言うサインが付いていた。

開けてみると開いた。
鹿さんはちょっと外に出たが・・・

でも、お馬さん鹿さんは賢い選択をして、
もう暗くなるからと元来た道を引き返した。




ファームのお店が有ったので入ってみた。





農場で採りたての新鮮な野菜や果物、
蜂蜜やワインなど所せましと押せました並んでいた。





此方のレジが空いていたが・・・
素朴な作りのお店も感じがいい。




我らは、こちらのレジの机の上に置いて有る、
アップルサイダードーナツも買いたかったので、
アップルパイは、うちで焼こうなど言いながら、
列に並んで待った。





このファームのワイナリーで醸造されたワインと、
アップルサイダードーナツを二袋。


さらに奥に進んで、一応ファームを一回りした。



電気がついていないと真っ暗。





と、ワイナリーの前に出た。
もう閉まっていたが、
ワインテイスティングやベーカリーもあり、
時間があった寄り道したいところが沢山あった。

まだ、子供たちの声もして・・・。




メインストリートでは、まだまだ人々は夕暮れのファームを楽しんでいた。


車に盛り込む前にどうしても、
あの、パンプキン迷路の前を通る。
鹿さん、素通りできるかと思っていたが・・・



やっぱり行くと言って迷路に参入。






着いたよーと喜ぶ鹿さん。






車に戻って、お腹空いたね。
持参したサンドイッチを食べ、
まだ熱々だったティーを飲んで、
5:40pm。
家路に

7:10pm、
1時間半のドライブで、アパートのパーキングに。

娘ちゃん運転お疲れ様。


え、まだ・・・

つづく??










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.18 09:32:37
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カズ姫1

カズ姫1

フリーページ

お気に入りブログ

源氏物語〔桐壺3〕 New! Photo USMさん

あれは6年前作戦🌺 New! 山ちゃん5963さん

オトナの味わいを楽… New! きらら ♪さん

--< 道端の白い花 >-… New! いわどん0193さん

毎日一枚の落書き New! ピカさん4874さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.