441987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rainbow(レインボー)の日記

rainbow(レインボー)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainbow3510

rainbow3510

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

現代医学は、がんの… New! 為谷 邦男さん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

落合恵子さんがお母… 楽天星no1さん

たけのこの豚肉巻き nomnorさん

連勝&カード勝ち越… かつどンさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.10.02
XML
カテゴリ:健康でいるために
ためしてガッテン見ましたか?

今日、知人に前頭前野の話をさせて貰ってきたところでした。
その知人が答えて
「そうかも知れない。感謝ねぇ。
3か月間眠れなかったのが考え方を変えたら
眠れるようになったの。」と。

ためしてガッテンでも前頭前野に付いて取り上げてくれていて
良かったのですが・・・

最後が良くありません!
「もっと詳しく知りたい方は
心療内科・整形外科・精神科に・・・」

心療内科や精神科で相談だけにのってくれるでしょうか?!
投薬を勧められたり、継続して通院を勧めないでしょうか!

それが怖いです!

前頭前野の本来の使命は
周りの人たちと楽しく共存共栄することです。
間違って働く時は「感謝」を思い起こさせると
正常に働いてくれます。

ちなみに私は痛みを感じると
「あ~良かった。
施術家なのに、お客様の痛みと気持ちが解らなくなったら
仕事に差し支えるもの。」と
思うと、痛みの目的は果たせたのか忘れたかのように治ります。

27年前歯槽膿漏の切開をしたときには
「これで、イエスキリストの十字架の苦しみが少し味合えた」と
思ったら嬉しい程で、治療がすっかり終えた時に
大岸歯科クリニックの院長先生が
「松木さん、よく辛抱できましたね。」と褒めて下さいました(#^.^#)

風邪をひいた時には、めったにひかないので
ただ治したんでは勿体ないと
風邪の仕組みをつかみたいと願いました。

その結果(#^.^#)
手の指の先を強く押したところ
鼻汁が出てくるのを発見
→手が疲れていると鼻汁となって(老廃物が)出る
→鼻が詰まり→喉が腫れ→熱が上がり→胸がゼイゼイする・・・。

風邪ひいた人が来たときに手や腕や肩・首などを施術するのは
その為です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.02 21:37:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.