865456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンが教えてくれたこと

ガンが教えてくれたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニコミナ

ニコミナ

Favorite Blog

おとな遠足part2 New! まりん**さん

あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん
たび日記 オーキリさん
こけだまのつぶやき… pasochikoさん

Comments

まりん**@ Re:老犬決まりました(06/18) New! ニコミナさ~ん、犬飼ったのかと思いまし…
ニコミナ@ まりんさん New! なんか気が急くと細部まで気がいかないみ…
まりん**@ Re:おっちょこちょい(06/16) おはようございます。 ニコミナさんは大…
ニコミナ@ オーキリさん リビングのエアコン我が家も買い替えまし…
オーキリ@ Re:エアコンつけてますか?(06/14) まだ部屋は26度台より高くならないので …
ニコミナ@ オーキリさん 4泊してもらうとかなりスッキリします。 …
オーキリ@ Re:鬼の居ぬ間に心の洗濯(06/02) 月末でお仕事も大変だったでしょうが 命…
オーキリ@ Re:たまには自撮りも必要だわ(05/14) どんなの作ったのかなぁ 写真送ってな。
ニコミナ@ オーキリさん 同じ! 味覚ばかり気にしてたら嗅覚もなく…
オーキリ@ Re:コロナになっちゃいました(04/19) 一緒だね 味覚と言うより臭覚だと思うけど…

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2010.05.22
XML
カテゴリ:ガーデニング

うっしっし日々、腐っていても仕方がない

友人を誘って、ばら園に行ってきました花花花


ちょっと見頃過ぎのばら園でしたが、
そこはかとない香りが、あたりに充満していました。



けど、老若男女とわず、来園してた人は
香りより、写真に一生懸命のようでした(笑)


一眼レフの集団は、バラの横に咲いていた
アザミやタンポポを、必死で撮っていたり・・・

また、園内に流れている小川の水面を撮っていたり・・・


こういう人達の観察も、結構面白かったですスマイル

 


私はと言うと、あまり写真を撮る気がしなくて・・・

4枚だけで勘弁してください(笑)


IMG_1782.jpg

IMG_1790.jpg

IMG_1784.jpg

IMG_1785.jpg



朝は日差しが厳しかった大阪ですが
お昼からは曇が一杯で、怪しげなお天気になりました。



明日から暫くは雨の予報とか???


併設されていた植木市で、ハイビスカスを買ってきました

植え替えしたいんですけどねえ。



週末は、雨雨雨雨よ 降るな~しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.22 22:07:09
コメント(8) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.