882556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンが教えてくれたこと

ガンが教えてくれたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニコミナ

ニコミナ

Favorite Blog

死に装束に白い彼岸花 まりん**さん

あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん
たび日記 オーキリさん
こけだまのつぶやき… pasochikoさん

Comments

ニコミナ@ Re[1]:筑前煮(10/03) めったに煮物しないので、味がイマイチ。 …
オーキリ@ Re:筑前煮(10/03) あら 美味しそう 連続で日記書いてたのね…
ニコミナ@ オーキリさん 今回自分の足形のインソールいれてビック…
オーキリ@ Re:靴難民から解放?!(08/24) ワタシも何年も前に着地の足裏に問題あり…
オーキリ@ Re:水は売り切れ(08/09) ニコミナさんのような人が居るから 店舗か…
オーキリ@ Re:包近の桃(07/07) いろいろご不自由はあるでしょうが お母さ…
ニコミナ@ オーキリさん ここに来て一抹の寂しさを私も感じており…
オーキリ@ Re:あと少しで7月(06/28) 終わってみれば3ヶ月はあっと言う間なんだ…
オーキリ@ Re:老犬決まりました(06/18) そんなに降りましたか、こちらではこの週…
まりん**@ Re:老犬決まりました(06/18) ニコミナさ~ん、犬飼ったのかと思いまし…

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2017.01.07
XML
カテゴリ:その他
2日働いて今日から3日間お休み

年末年始の疲れが出てきたからラッキー(笑)



rblog-20170107160500-00.jpg


だけど、じーとしてられない性分な私


とあるデパートの催事 『ガーデニング』を見に行ってきました。

キレイだったけど、鉢にしても植物にしても高すぎて手が出せません。

誰も連れてカエルことはできませんでした。





さて、新年早々の話です。

職場に見慣れない顔のイケメン営業マンがひとり

転勤者でもないし、見たことあるようなあの人は誰?とチラチラ見てたんです


それでも思い出せず、隣席の若手営業マンに聞いたら

『Yさんじゃないですかぁ』と。


そうだ!Yさんだ!!

入社したときは可愛らしい顔立ちだったけど、仕事も性格も文句なしですぐさま幹部候補生として荒波に旅立った彼は、海外を転々とし45才にして部長

顔も精悍な顔立ちになってました。


『ニコさん、知ってるなら声かけてきたらどうですか?』と若手営業マンに言われたけど

なんか、ドキドキしちゃって(笑)



で、お昼過ぎて、やっとお久しぶり~と挨拶にいったら、

『ニコさん、お久しぶりです。20年ぶりくらいですよねぇ』と。


覚えてくれてた!!

さらにドキドキ(笑)



だって、20年の月日で、可愛い彼の顔はディーン・フジオカ似になってたんだもん。

しかも、スラリとしてオシャレ


国内の営業マンで、スリムで身なりにもこだわっている人は数少なく

年甲斐もなく、ドキドキしちゃって
『顔、赤いですよ』なんて、若手営業マンにからかわれてしまった。


いつもエラそうに言ってるだけに、恥ずかしかったぁ




ちなみに私は、ディーンフジオカ氏より、玉木宏氏のファンです。

なので、もし玉木宏氏に似ている営業マンがきたら、卒倒してしまうと思います。
(絶対いない・いない)(笑)




明日、再びヨーロッパに旅立つ彼

次はいつ会えるかわからないけど、新年早々、縁起が良かったです(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.07 16:19:22
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X