2078116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここらでちょっと途中下車

ここらでちょっと途中下車

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.19
XML
カテゴリ:生活
  • P3180391.JPG


今回のリフォームで、
嬉しいのがこの天井までのフラッシュドア。
この扉の向こうは階段で、今までは扉がなかった。

今回、床のフローリングと壁と天井を直したけれど、
初めは、階段の上まで壁紙をはり直す予定だった。

でも、このダイニング、暖房をつけていても、
暖かい空気が2階に上がってしまい、
部屋の中がなかなか温まらない。

「ここに一枚ドア付けようか」と、
大工の棟梁が、建具屋さんに頼んで、
ベニヤでぴったりサイズのドアを作ってきてくれた。
仕事の速い人たちで、付けると決めたら、
二日後の、壁紙をはる日にはもうできていた。
ドアにも一緒の壁紙をはって、
全く違和感がない。
大きなガラス窓をつけてくれたので、
階段も暗くならない。

このドアは大正解。
見栄えがすっきりしただけでなく、
本当にダイニングが暖かい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.20 01:46:35
コメント(9) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X