250963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

試験 New! パパゴリラ!さん

嫉妬と妬み 6月1… New! ララキャットさん

大雨の予報だけど New! 葉山ゆきおさん

会津工人まつり~ pico5404さん

猫の三種混合ワクチン mioneko1さん

2010年10月11日
XML
カテゴリ:僕には関係にゃい

こんにちは、タマです。
今日はとっても気持ちよかったにゃ・・フンフン♪
僕達もお外の天ちゃん達もみーんなにゃらにゃらだったよ

 

ナニーがカメラ教室に行ってきたにゃ
それがコレ

10/11教室

後ろをぼかすッテいうおべんきょだって。

でも、やっぱ食べ物ね。
ケーキ  ハンバーガー  おにぎり
食べ物への執着にはビックリするにゃ

どくろ

コレは帰りにふらふらとお散歩の途中だって
名古屋の大須観音様にゃ

10/11大須観音

鳩が沢山いるそうだよ
ナニーは鳩を追いかけて遊んだかな

ひよこ   マラソン

で、コレはどこにゃ?

10/11若宮大通
普通の道かな?

 

これスッゴイね
宇宙船みたい

10/11名古屋市科学館

新しい名古屋市科学館だって

星  星   星
ふーん、コレに乗って宇宙旅行に行けるって訳にゃ

カメラ

特に上手くなってはにゃいね
やっぱ、カメラだけじゃダメって事・・もっとがんばりましょう!

 

じゃあ、お休みなさーい

    月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月11日 18時45分50秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.